【ラブライブ!】【動画】花宮初奈さん、個人アカウントでは最初で最後かもしれない動画投稿【声優】

ラブライブ
【スクコネ】緊張し過ぎて微動だにしない徒町小鈴【蓮ノ空】#shorts Link!Like!ラブライブ!

【ラブライブ!】【動画】花宮初奈さん、個人アカウントでは最初で最後かもしれない動画投稿【声優】

11:

このうい様、やたらと可愛いんだが。

 

21:

え…待って…クルクル、ピタっ 可愛いすぎぃ

 

18:

花宮初奈さん、かわいい

 

3:

こんばんわ、うい様…イベントお疲れ様でした… そして、マネージャーさん! ありがとうございます! うい様…可愛い過ぎだよぉぉぉおおおおお!!!!!!!

 

5:

マネージャーさん すぐに終わらないのは機械さんの調子が悪かったのかな

 

8:

ういちゃんかわいい過ぎるよ! 衣装や近づく仕草、すべてがかわいい マネージャーさんブレずに撮ってくれてありがとうございます

 

9:

可愛いすぎて気づいたら30分ぐらい見てた… ありがとううい様、そしてマネージャーさん…!! 今後ともよろしくお願いします

 

12:

かわいい イベントお疲れ様です! お写真苦手なうい様もすごく好きなので、これが最初で最後だったとしても、私は全然気にしません…… うい様がまた、気分であげたくなった時にツイートして下さい~~

 

13:

ういちゃんの投稿を見るだけで顔が勝手に笑顔になっちまう。

 

14:

この動画一生物でしょう!いつの日かうい様のソロイベント開催されたら何としてでも行くしかない!

 

15:

あまりにも可愛すぎる

 

16:

このままイベントの度に衣装の動画を投稿して欲しいですね

 

17:

うぃ様……細……なんて華奢な……美

 

19:

うい様この格好可愛すぎます…!!

 

20:

ごめん。流石にえぐい。語彙力失う可愛さだわ。

 

22:

すごくすごく可愛いです! 今回参加出来なかったのが悔しいです!

 

27:

可愛すぎません?

 

33:

ういさま美しすぎたわ

 

37:

うい様核爆弾落としていったわ

 

45:

ヤバいこと起きてるって!!!!!!

 

52:

ういさまほっっっそ

 

74:

え?動画ですか!?

 

78:

1周回った後に体傾くしぐさかわちぃ

 

63:

最後とか言わなでください

 

24:

ういさまありがとう…

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました