【声優】前田佳織里さん、富士そばのカレーとうどんに舌鼓を打つ!富士そば公式がそれに反応wwwww【ラブライブ!虹ヶ咲】

ラブライブ

【声優】前田佳織里さん、富士そばのカレーとうどんに舌鼓を打つ!富士そば公式がそれに反応wwwww【ラブライブ!虹ヶ咲】

F-yys_wbIAAS-2V.jpg
【Xより】

F-yys_wbIAAS-2V.jpg

↓富士そばさんの反応



【ネットの反応】

家庭の味っていう感じで美味しいですよね。あと辛口苦手な自分からすると甘味なのも好きな理由ですねー


和風カレーだからのではと思います


最強の組み合わせですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


これは気合いが入るコンビ!至高のコンビです☺️


前田、それは神セットだぞ!!


しずくのカレーうどん食べるのを(妄想)


富士そばのカレー美味しいですよね…
提供も早いので空いた時間にパパっと食べられるのがいいですよね。


わかります!
専門店でもないのにこだわってる感じの味がしますよね!


富士そばのカレーは絶品ですよね😌✨自分も必ず頼んでしまいます。お蕎麦の出汁で作るカレーだからかもしれませんね🍛


カレーとうどん美味しそー!☺️
うどん屋さんとか蕎麦屋さんとかのカレーって他のとひと味違いますよね!😌


うどん、そば屋さんのカレーには出汁が入っているから、独特のマイルドさになるんですよね♪ボクも大好きです♪♪


うどん屋さんのカレーは出汁が効いてて美味しいって話は聞きますね


カレーうどんじゃなくて、カレーとうどん両方なんですね


いっぱい食べるかおりんすこ🫶



コメント

タイトルとURLをコピーしました