【ラブライブ!】【動画】「せーので!はすのそら!」32 せーはす in 金沢⑦が公開!!!!

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】「せーので!はすのそら!」#32 せーはす in 金沢⑦が公開!!!!

35:

生きがい

 

25:

週末の癒し

 

5:

今回の2人の浴衣も美しすぎる

 

20:

浴衣姿の佐々木琴子さん、もうなんか不可解なほど美しい。

 

8:

浴衣って最強なんだな

 

30:

美人な二人には浴衣は本当に似合いますね そして綴理先輩お誕生日おめでとうございます

 

2:

こっちゃんの自撮り なっすちゃんの自撮り この違い皆さん分かりますか??笑

 

3:

なっすちゃんが金箔を貼る時に流れている曲がずっと面白い

 

13:

今回はドルケストラが金箔貼り挑戦、繊細な作業に四苦八苦? そして、夕霧綴理先輩お誕生日おめでとうございます

 

10:

次回かんかんが覚醒する…!

 

4:

新調した手鏡で、お二人とももっと美しくなっていただきたい。

 

14:

佐々木琴子さん、やっぱり下から自撮りしがちでかわいい

 

15:

なっすちゃん、図面引けるの !

 

16:

赤と青の浴衣姿めっちゃかわいい・・・惚れる

 

6:

マルエー日常的に行ってるから話題に出てきてめっっっちゃ嬉しい!

 

7:

金箔貼るのめっちゃ難しそうなっすちゃんみたいになりそうだけど体験してみたい 2人とも浴衣似合ってましたね 今日はギリギリまで歯医者だったから車の中で見たので帰ってテレビで見直しますー

 

18:

最初の自己紹介から自由でわろた

 

19:

こっちゃん浴衣すごく似合ってて可愛い なっすちゃんおもろすぎ

 

28:

そろばん<金箔 ここのこっちゃんホント綴理先輩

 

26:

二人とも美しいんやけど特にこっちゃんの浴衣姿が美しすぎるのよ・・・ 次回みらくらの二人が普段と真逆すぎるところいってるw

 

27:

東京公演前夜祭に相応しく和みますね。これで英気を養って明日に臨めます。

 

32:

観ながら東京公演の準備ができる

 

29:

最後のプレゼントは何万円用意したら作ってもらえますか?

 

21:

サプライズプレゼント最高すぎ!!

 

23:

カタニさんの粋な計らいに脱帽

 

11:

最後のプレゼントすごいなぁ愛されてる

 

31:

こっちゃん「花帆ちゃん、さやかちゃん、るりちゃん、綴理ちゃん、めぐちゃん」            「梢先輩」

 

22:

サプライズプレゼントすごすぎる!びっくりしてタメ口になるこっちゃん可愛いね。

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました