【ラブライブ!】花宮初奈さん「そろそろ練習を切り上げて、明日に備えて身体を休めます(0:45)」【声優】

ラブライブ
Vighnaharta Shri Ganesh #music #song #love #live

【ラブライブ!】花宮初奈さん「そろそろ練習を切り上げて、明日に備えて身体を休めます(0:45)」【声優】

2:

うい様この時間まで練習してんのヤバすぎん?

 


3:

楽しみにしています!

 

5:

今まで練習してたんですか!?本当にお疲れ様です!! 明日お会いできるの楽しみにしてますね!!

 

6:

気合いを入れるのや練習するのはもちろん、しっかり休息を取るのもライブ準備の内ですよね…! うい様と梢先輩、他のメンバーや蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆と会えるのが楽しみです…!

 

9:

夜遅くまでお疲れ様です!!! 明日めちゃくちゃ楽しみにしてますー!

 

10:

遅い時間までお疲れ様でした! 明日も楽しい1日にしましょう! おやすみなさい(:3[____]

 

14:

今日に備えて早めに寝たらういちゃんまだ練習してたことに起きてから気づいてびっくりした 最高のパフォーマンスに答えられるよう今日を全力で楽しむね

 

15:

遅くまでお疲れ様です、ゆっくりお休みください そして、明日からのライブお会いできるのを楽しみにしています

 

16:

練習お疲れさまでした!いよいよ今日が東京公演ですね…! サマステ以来の蓮ノ空のライブなので、お会いできることをめちゃくちゃ楽しみにしています

 

17:

うぃちゃんこんばんは 素顔のピクセル、シュガーメルト、千変万華をリピートして聴いています。 どの曲も聴けば聴くほど色んな気づいがあり普通に泣いたりしました。 明日は全力で楽しんでください。 僕も2日目から参加してうぃちゃん・蓮ノ空の皆を全力応援しますね。 おやすみなさい

 

18:

練習お疲れ様です……! こちらも明日お会いできることが楽しみです!

 

19:

夜遅くまでお疲れ様です……!! 明日お会いできることがとても楽しみです、ごゆっくりお休み下さい

 

22:

最後までお疲れさまです! お会いした際には、何ひとつ逃さぬように心に写したいと思います

 

23:

遅くまで頑張ってくれてありがとうございます おやすみなさい

 

24:

遅くまで練習お疲れ様でした 今日はいよいよライブ当日ですね! 会場で全力で応援させていただきます! 楽しみにしております

 

41:

遅い時間までお疲れ様でした! お会いできるのを楽しみにしています!!

 

55:

12時まで練習してたの!?お疲れ様 無理はしないでね 私も会えるのすごいすごい楽しみ

 

29:

遅くまでお疲れ様です!!明日が楽しみです!!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました