【画像】「幻日のヨハネ -The Story of the Sound of Heart-」ライブキービジュアルを公開!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ

【画像】「幻日のヨハネ -The Story of the Sound of Heart-」ライブキービジュアルを公開!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

F_KDvqjaoAApPH5.jpg
【Xより】

F_KDvqjaoAApPH5.jpg



【ネットの反応】

ただのAqoursやないかーい…?
幻ヨハ要素でライラプスも入れて欲しかった


ㄴ(^ㅇ^)ㄱㄴ(^ㅇ^)ㄱ 可愛い


ヨウチカリコ尊いです
ありがとうございます


めっちゃくちゃ眩しい✨✨
最高じゃん🤍🐺🔮


素敵なライブキービジュアルです😄❤️
全曲楽しみにしてます😊✨
配信で見ますよ😄🎶


滅茶苦茶可愛い😆ライブ、より楽しみになってきました✨


めちゃくちゃイイな……


ヤバ…楽しみ増えた!
早く開催日になれー!


みんな眩しいぜ🐺✨✨✨✨✨✨✨✨✨😈


センターはヨハネじゃないの?w


ライラプス、シシノシン、トノサマ、ペラピー入りのBビジュアル追加して!

主人公よりセンターにおる!!
かわわ!🏥🏥

F_L2aGWaQAA9d_S.jpg

うっ………………🤦‍♀️💕
一瞬思考が止まった。可愛過ぎるだめだ。


『La la 勇気のうた』の衣装でキービジュアル最高です!ダイヤさんの帽子姿がたまらん!


最終話思い出す!!!!!!😭
うおおおおおおおおおおお😈🐺


ライブキービジュアルありがとうございます!!本当に今回は二度とないかもしれないライブだからな。みんなの衣装が凄いかわいいですな


こじつけなのかも知れませんが、
「そう」見えてしまうんですよね😌

F_L9y57bgAAruvw.jpg



コメント

タイトルとURLをコピーしました