【ラブライブ!】【画像】夕霧綴理先輩と同い年になった野中ここなさん、DOLLCHESTRAのイラストを描く【声優】

【ラブライブ!】【画像】夕霧綴理先輩と同い年になった野中ここなさん、DOLLCHESTRAのイラストを描く【声優】

7:

同い年になったってすごい

 


2:

蓮ノ空だと、キャストと同じように加齢していくんかな…18になる時は更に感慨ひとしおと思う。

 

3:

これ、いずれ声優さんのが年上になってくるんだなぁとか思ってたけど違うじゃん!声優もキャラクタも一緒に成長できるじゃん、毎年同い年になれるじゃん!!!!! 蓮ノ空、お前…(感嘆)

 

4:

そっか一時的に同い年か… 同い年になりましたねってずるいな

 

6:

さちせんぱいと同じ学年だもんね……

 

8:

なっすちゃんのイラストの画風めっちゃ好きだ

 

9:

かわいい!

 

12:

素敵なイラストです…!! 綴理先輩と同い年になったの嬉しいですね!!

 

17:

イラスト上手…! 同い年羨ましい~

 

29:

素敵なイラスト おめでたいですね

 

13:

めちゃ可愛くて素敵です!

 

15:

綴理先輩お誕生日おめでとうございます

 

18:

あ…かわいい!

 

37:

やばい…その関係性、尊すぎる

 

22:

綴理ちゃんと同い年!素敵ですね。

 

33:

素敵です

 

46:

かわいい!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました