【画像】LiyuuちゃんのANIMAX MUSIX 2023のオフショ!白い衣装、髪形、顔、全部可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ
がんこちゃんの世界に人がいない理由 #shorts

【画像】LiyuuちゃんのANIMAX MUSIX 2023のオフショ!白い衣装、髪形、顔、全部可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

F_ORst4b0AAo008.jpg
【Xより】

F_ORst4b0AAo008.jpg

F_ORst1a4AEGB0u.jpg
F_ORst4bQAApKHG.jpg


【ネットの反応】

お疲れ様でした!!!!
カバーもコラボもソロも最高でした!!!!
世界は恋に落ちているめっちゃ近くでみれたし、終わりにレスありがとうございました


ハム太郎、良かったです


Liyuuさん初めまして
今回のANIMAX MUSIXで初めて拝見しましたが
Liyuuさんも歌も踊りも可愛かったです!!
すてきな一日をありがとうございます


初めてりーちゃんの声を生で聞けて表情も見れて本当に嬉しかったです✊🏻✨
また会いに行きます😌
謝謝🙏🌈✨


お疲れ様!とても楽しくて幸せな時間でした(*´∀`*)ありがとう
遂にLiyuuさんの世界は恋に落ちているを生で聴くことができて嬉しかったです!ありがとう!
はむちゃんの歌めちゃくちゃかわいかったです!きっとLiyuuさんを知らない人も鯉に恋しましたね!
カラオケの練習は今日の為だったんですね!


お疲れ様でした✨
韓国ファンミの一問一答で十八番を聞かれた時の答えである「世界は恋に落ちている」をこうして聴くことが出来て本当に幸せでした
今日りーちゃんの事が気になってりーちゃんの曲を聴いてくれる人が更に増えてくれたら嬉しいですね
今日を一緒に過ごす事が出来て自分も嬉しいです🥰


ソロ、コラボ、カヴァーと3パターンのライブ、最高でした!
ありがとうございました〜🤍
きっとLiyuuちゃんに興味を持った人も多いですよね〜


白基調のお衣装とっても可愛かったです🌟最後の谢谢〜って言いながら去る姿も可愛かったです🥹全部可愛い…😭✨


お疲れ様でした!
りーちゃんの歌声がいっぱい聞けて楽しかった✨
世界は恋に落ちているを歌い上げる姿は綺麗でした
もう一曲のカバーではりーちゃんのペットになれて幸せでした
ありがとうございました


りーちゃんが大好きな曲を
あの大きいイベントで聞けるなんて…
嬉しかった😭✨
ハム太郎のコラボもまさか🐹笑
ヘアメイクも可愛かったし
歌う姿めちゃくちゃ良かった🤍
TRUE FOOL LOVEもbloomin’も
改めて好きな歌だと思った💐👼🎶
長時間本当にお疲れ様でした➰🤍


お疲れ様でした!!!
横アリのステージに立つLiyuuちゃん素敵でした…!そして今日の衣装もとっても可愛くてロングも似合ってて、本当に現地で参戦できて幸せでした!!!!


お疲れ様でした!世界は恋に落ちている、Liyuuちゃんの歌声に合っていて表情も感情が乗っていて本当に素敵なカバーでした…!聴くことができて今日本当に来て良かったなって思いました。Liyuuちゃんのことを好きになった人、たくさん増えたと思います!素敵な時間を本当にありがとうございました!


お疲れ様でした!
ソロもコラボもカバーも全部最高でとっても楽しかったです!!衣装もめちゃかわいいです!
ありがとうございました!!!


現地でりーちゃんを至近距離で拝見できて眼福でした!
最高のカバー曲をありがとうございました😊


初出演お疲れ様でした!緊張を感じさせないほど堂々としたパフォーマンスで、一人で大きなステージに立つ姿が眩しかったです。世界は恋に落ちている、フェスの場でしっかりと歌い上げていて本当に素敵でした。今日参加できて心から幸せです。Liyuuちゃんの歌、きっとたくさんの人に届いたと思います☺️



コメント

タイトルとURLをコピーしました