【画像】声優・小林愛香さんと相良茉優さんのツーショット!美少女と天使!!【ラブライブ!】

ラブライブ

【画像】声優・小林愛香さんと相良茉優さんのツーショット!美少女と天使!!【ラブライブ!】

F_N2--4aMAADj3M.jpg
【Xより】

F_N2--4aMAADj3M.jpg

F_N2--5aIAAlAHY.jpg



【ネットの反応】

お目目の天使っぽさ可愛い🥺
相良さんの高め丁寧ボイスと、低め野生めボイスの両方が聴ける朗読劇で、なんだかすごく得した気がしました。
千秋楽まで駆け抜ける感じになると思いますが、ファイトです💪


お疲れ様でしたー!
朗読劇としては初めて「カラフル」見たのですが、見応えのある朗読劇でした!
明日の千穐楽も楽しみにしてます!


1日目お疲れ様でした〜!
幸い近くから見られたので「まつ毛すげー!」ってなってました😳
まゆちのこういった低めの声の演技、やっぱめちゃくちゃ良いんですよね、たくさん浴びられて幸せでした!
お話も素敵すぎて泣いちゃいました😢
キャストがガラッと変わりますし、明日も楽しみにしてますね〜😉


初日お疲れ様でした(´∀`)
プラプラの演技の違いを堪能出来ました!比較的近めだったので、まつ毛ばちばちも見えてましたよ👀明日も期待してます(人・∀・)


配信でも現地でも楽しまさせていただきました!
明日はもっとお近くで見られるのでお目めにもしっかり注目しますね。違いを探せる程公演を見れなくて申し訳ないけど相良さんの演技直接見られて嬉しかったです。
あいきゃんさんとのオフショもうれしい!実際ちょっと期待してました!ありがとう!


目元すごかったですよね。ステキで眼福でした。
ところでプラプラ、ビジュアルだけ見ると胡散臭そうに思ってたんですがなるほどこういう役どころかーと感じました。いいお話を見られました。楽しかったです。千穐楽も楽しみにしてますね!
ちなみに自分もLAぶりのあいきゃんでした⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


昼夜観させていただきました!!
めっちゃ面白かったし前向きになれる朗読劇でした✨
中性的な声、ピンとした姿勢、真っ白の衣装に羽と神の使者感もあるけど、砕けた口調や所々見えるいい奴感もある魅力的なキャラクターでした😆
まつ毛も客席からもバッチリ見えてすごっ!!ってなってました!


配信で見ました!まつ毛白くてキラキラしてるなーって思いました✨相良さんイケボ大好き勢としてはプラプラの役柄はたまらなかったっす…!
きゃんちゃんとのツーショレア!


朗読劇カラフル初日お疲れ様でした。
ネタバレ出来ないので詳しく書けないですがまゆちが演じるプラプラ可愛かったですし、やっぱり自分はまゆちの声のお芝居が好きです♪
明日の千秋楽も劇場で観劇させてもらいますね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました