【ラブライブ!】【動画】みらくらぱーく!の二人でスクールアイドルステージをプレイしてみた! 【リンクラ】

【ラブライブ!】【動画】みらくらぱーく!の二人でスクールアイドルステージをプレイしてみた! 【リンクラ】

3:

これはまた楽しみが増えますね

 

4:

梢先輩

 

5:

綴理先輩

 

7:

めぐちゃん留年疑惑…

 

8:

どういう設定になっててどう反応するのか楽しみすぎるし、少しでもリンクラに興味持つ人、スクステの面白さを味わえるようになる人が増えてほしいからシリーズ化してほしい!!

 

11:

スクステ教えてくれるのかと思ったら2人がわちゃわちゃしてるだけだった!!!可愛いから許す!

 

13:

めぐちゃんに好きな子押しちゃえって言われて、るりのんがしょっぱなからとりあえず必〇技をぽちっとぶっぱするあたりがやっぱり俺の最推しだわってなったマジで神パシーをかんじた

 

14:

次があればるりちゃんかなり上手くなっとるんやろうなぁ笑

 

15:

こんなかわいい子がプレイしてるんだからみんなスクステやった方がいいよ

 

16:

ラブライブすごすぎる!

 

20:

まさかの本人たちが…! w

 

23:

リンクラ世界のキャラクターがリンクラを実況するという不思議な光景動画。

 

24:

慈は安定感あったけど瑠璃乃はあの生放送のかんかん出てたなー

 

25:

みらくらがこうしてあるということはスリーズやドルケも今後あったりするのかな

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました