【ラブライブ!】【動画】茶道の家系で育った菅叶和さん、茶道体験する「せーので!はすのそら!33 せーはす in 金沢⑧」【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】茶道の家系で育った菅叶和さん、茶道体験する「せーので!はすのそら!#33 せーはす in 金沢⑧」【声優】

2:

今までで一番かんかんがかっこよかった! あと練りきりの先生最高すぎる

 

3:

痙攣ww

 

4:

所作がガチだけど喋りだすといつものみらパで安心感

 

6:

流派で作法が違うなら、結構戸惑うかもしれないけど、かんかん、勘がいいから大丈夫だろう。カンだけにね。

 

7:

今のこなちの髪色めぐちゃんカラーで最高なんだけど、浴衣だと黒髪の方がめっちゃ似合ってる。

 

9:

お笑い担当的なかんかんと凜としたかんかんのギャップを見せつけられたら、本格的に私の人生は狂い始める。

 

16:

ふたりとも所作が綺麗

 

10:

トラウマを乗り越えて美味しいお茶を点てる女、菅叶和

 

11:

自己紹介の時に言っていたことが 実際的に見れるとは! この動画は天才かもしれない。

 

12:

普段からこういうのやってそう

 

13:

かんかんカッコ良かった。 見直したぞ。 やっば君はやれば出来る子なんだ。

 

15:

お茶を点ててる時の菅ちゃんの表情がすごいカッコ良かった! 今回は和2/3姉妹だったので、次はうい様も入れて和3姉妹でのお茶会も見てみたいです。

 

18:

生地になりたい

 

21:

粉ちとカンカンの浴衣可愛過ぎる

 

31:

かんかんこなちオモロい

 

27:

かんちゃん、茶道のお家の娘として面目躍如だね

 

8:

菅叶和さんほんとにお姿から所作まですべてお綺麗でした!

 

24:

かんかんすごかったー!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました