【ラブライブ!】【画像】月音こなさんが描いた藤島慈ちゃん「あと2こうえん全力でたのしもう♡」【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】月音こなさんが描いた藤島慈ちゃん「あと2こうえん全力でたのしもう♡」【声優】

5:

果てしなく可愛い…月音こなさんありがとうございます。

 


7:

愛知行けないけどDay2は配信見るんだ 楽しみ はくちゅーのこなちのウインクを早く見たい 早く明後日になってくれ

 

8:

これ左上のcatが瑠璃乃ちゃんぽくて可愛い

 

16:

ルリにゃ!

 

9:

ワクワクが止まらない 仕事してる場合じゃないかも

 

10:

みらぱに夢中になる予定です!楽しむどぉぉおおお!!

 

11:

後悔ないように全力で楽しみます!!!!!!

 

12:

絵力上手… あと2公演全力で楽しもう

 

13:

This is 神絵師様、月音こな様

 

14:

楽しむぞ!!!!!!!愛知も行くぞ!!!!

 

17:

今この瞬間を全力で噛み締めて楽しみましょう!!

 

19:

かんわいいい!!!

 

24:

神絵師

 

27:

かわち…! いま金沢でフル充電かましてるから完璧 愛知公演も全力で楽しむね!!!!

 

30:

めぐちゃんかわええ~ めちゃくちゃ楽しみです!!!!!全力で応援します!

 

31:

最後の最後まで全力で楽しみます! めぐちゃん凄く可愛いです!

 

35:

犬瑠璃ちゃんかわいすぎかー!?

 

36:

凄く楽しみです!

 

37:

いよいよ千秋楽ですね!! 最後まで全力で応援します!! 最高のステージになりますように

 

38:

めぐちゃん上手!!! 残りも頑張って!

 

39:

ガチで楽しみます!!!もう気持ちは名古屋です!

 

42:

全力で楽しみます!!!!!!! こなちもライブ頑張れ!

 

46:

一生ついて行きます

 

54:

めぐちゃんかわいい!!!!!! あと2公演全力で楽しみますね!!!!!!!

 

64:

かわいいめぐちゃん…! 残り2公演も全力で楽しみます!

 

68:

絵可愛すぎ………!! 今回も楽しみにしてます!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました