【声優】田中ちえ美さん・村上奈津実さん・前田佳織里さんのスリーショット!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

ラブライブ

【声優】田中ちえ美さん・村上奈津実さん・前田佳織里さんのスリーショット!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

F_xu-2BagAENWJV.jpg
【Xより】

F_xu-2BagAENWJV.jpg

F_xu-2FaoAAoEC0.jpg


【ネットの反応】

みんな可愛い!🫶🫶🫶


3人ともかわいいです🌟


かわいがり方がw
まほあこのイベントが開催された際に
また揃い踏みできたらいいですね


KPFでのイベント&ライブお疲れ様でした~💕
イベントは朝イチでしたけど寒さも吹っ飛ぶくらいめっちゃ笑いました🤣
ライブは、衣装もかわいくて、曲もNACHERRYの楽しいとこギュッと盛り盛りで、ホント最高でした!!💕✨
交流があるかおりんと、こうやって同じステージでライブがまた出来ますように!


虹ヶ咲キャスト組!
この3人でのYATTEKURUも見みたい☺️


My Dream girlsの披露と合わせてまほあこの絆を感じてました


ライブパート3人娘だああああ!


メガモッツさん「さっきライブ前なのに朝から日本酒飲んでた人がいましたよ」
ちぇみ「どうせ前田佳織里でしょ」
↑これマジで爆笑しました


虹ヶ咲🌈チームだぁ〜☺️😌




コメント

タイトルとURLをコピーしました