【画像】声優・矢野妃菜喜ちゃんのMy Girl vol.38の先行カット!生脚が色っぽくてエチエチ!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

ラブライブ

【画像】声優・矢野妃菜喜ちゃんのMy Girl vol.38の先行カット!生脚が色っぽくてエチエチ!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

F_18xXdbUAA3YYT.jpg
【Xより】

F_18xXdbUAA3YYT.jpg

F_xxrzkbgAAO0Qv.jpg



【ネットの反応】

超可愛いです!助かります!(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
他のカット楽しみに待ってます〜♪😚


かわいすぎませんか…😇
発売も待ち遠しいですが、他のカットも…!?楽しみです💕


きゃーーー!🥰可愛い!!!めっっーーちゃ可愛いです!!!!すき…好きです!!予約済みです…早く見たいです…🥺


お写真にかわいいが詰まってます☺️


妃菜喜ちゃんに合ってるかわいい服ですね!✨あんよもみんなが喜びますね☺️


メッチャ可愛い❤あぐぽんが嫉妬しそう(笑)


びっくりした!めっちゃいい!


かわいいいい!!!!
ありがとうございます!!!!!!
他のカットも楽しみです!


謎の衣装ですが似合いすぎてる…🙄


美味しそう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました