【画像】こてつくんなりきりお面をつけた小林愛香さん、めちゃくちゃ可愛い!ハーフツインも良い!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

【画像】こてつくんなりきりお面をつけた小林愛香さん、めちゃくちゃ可愛い!ハーフツインも良い!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

GAUQgakagAAapVv.jpg
【Xより】

GAUQgakagAAapVv.jpg

GAUQgama8AA6TRv.jpg


【ネットの反応】

すごく可愛いです!


えぐい可愛すぎる。。。


可愛すぎます😂
髪型も幼女みがあって可愛すぎる…


ツインテきゃん可愛いすぎです!!😆💓💓


にゃん。なきゃんちゃん可愛すぎる……(´ཫ`)


にゃああ❣️😽きゃわわわわ💓🫶🏻(*´∇`*)ありがとうございます🥰🥰


めっちゃ可愛すぎて心臓止まるかと思った😇
僕もこてつくんのお面付けて観戦します!!


きゃんの笑顔で死ねる😂😂😂


うわああああああああ
ありがとう、本当にありがとう
涙が出るくらい癒されてしまった🥹
お仕事頑張れます!!!!
かわいいまじで、爪宇宙の色?????
およふくと爪いっしょでめっちゃいいね


ハーフツインきゃわ……🥹ネイルも茨城ロボッツのチームカラーっぽくて素敵っ💅✨
愛香おねえさんと観客のみんなが楽しい時間を過ごせますよーに!🏀
……こてつくんってフェネックじゃなかったっけ……まぁいっか!!


めっちゃくちゃあざとかわいい


あぁ〜可愛い🥲🫶何回もアップして見ちゃう……宇宙ネイル(🌎?)もかわいい……なんというか全体的にちゅるちゅるでばぶくておねえさんで可愛い……🫠💓


尊い…。
良い肉球ポーズ🐾可愛い髪型🐾
気持ちのこもったシュート飛ばします🏀


かわいーーーーー!!!!
え、もしかしてハーフツインですか!?うそでしょ!??!!?会いたい!!会いたかったです!!!!!
にゃんかわいいね🥲🥲きゃんちゃん今日も宇宙一かわいい。なんでそんなにかわいいの。かわいくてありがとう🥲🥲🥲🥲
おうたのおねえさんがんぱれ🐾



コメント

タイトルとURLをコピーしました