【声優・鬼頭明里さん】奥目・つり目・離れ目のコンプレックスを解消して、理想のたれ目になれるあかりんメイク【ラブライブ!虹ヶ咲】

【声優・鬼頭明里さん】奥目・つり目・離れ目のコンプレックスを解消して、理想のたれ目になれるあかりんメイク【ラブライブ!虹ヶ咲】

jtWMIbiM.jpg
【声優・鬼頭明里さん】奥目・つり目・離れ目のコンプレックスを解消して、理想のたれ目になれるあかりんメイク

jtWMIbiM.jpg


日本のアニメ文化が世界中で注目を集めている今。声優はもはや「声」だけではなく、個性を発信しながら、マルチに活躍する時代。そんな人気声優たちの、美容愛を深掘り! 今回は自分の顔を徹底的に研究し尽くし、コンプレックスだという奥目、つり目、離れ目を解消する独自のメイクを生み出した鬼頭明里さんが登場。前編ではあかりん顔になれるメイクテクを徹底解剖!


(略)


「コンプレックスから目をそらさず、向き合ったからこそ自分に合うメイクを見つけることができました!」


「10代の頃からメイクに興味を持ち始めました。元々自分の顔立ちが薄めということもありますし、益若つばささんに憧れていたということもあって、当時はいわゆるギャルメイクや濃いメイクにハマっていました。自分の顔に色を足せば足すほど、どんどん変わっていくのが楽しくて、気がついたらとても濃いメイクになっていたという時期もありましたね(笑)。


全文はこちら


【ネットの反応】

最近の声優さんってアイドルみたいに可愛い人多いですよね


鬼頭さん
十二分に美人です️️
何もする必要はありません


あかりんメイク可愛い!マネしたい!!
私もメイク大好きで、違う自分になれて楽しい気持ち分かります。
ただ貧乏だからあまり高いメイク用品買えない…けど色々ほしくなっちゃった!


声優さんだとさすがに口元の整形はリスクがあるから、こだわるなら目や髪型、ネイルになりますよね。
服は収録の時にはノイズを気にしないといけないから結構制限されますね。
着飾りたいならやはりアーティスト活動するしかないのかも?


熱心なファンは同じ化粧を買って付けたりするのだろうか…?


すごい
あかりんの作り方だ



コメント

タイトルとURLをコピーしました