【画像】チュロスをもぐもぐ食べてる矢野妃菜喜ちゃん可愛すぎる!たまんねぇ!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

ラブライブ

【画像】チュロスをもぐもぐ食べてる矢野妃菜喜ちゃん可愛すぎる!たまんねぇ!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

AVKFwGLCWGZ9NFcj.jpg
【Xより】



【ネットの反応】

か、、か、わいすぎる、、😭🫶


かわいすぎてかわいい、、、
美味しそうにもぐもぐしてる幸せそうな笑顔に救われる命があります🫶


おいしそ~!
食べてるとこが幸せそうでめちゃめちゃ美味しいのが伝わってきますね👍


チュロス食べました!もちもちで美味しかったですね😊可愛い動画ありがとう👍


かわいいーチュロス(*‘ω‘ *)✨


美味しそうに食べる女の子ってなんでこんなにも可愛いんだろ❣️
可愛いすぎます😍


幸せそうな笑顔🥰


美味しそうに食べる矢野妃菜喜ちゃん大好き💕❤


幸せそうに食べるなぁ………
癒しです🫠


幸せそうな顔が可愛すぎます🤦‍♀️


妃菜喜ちゃんがチュロスを食べた後の表情が…なんとも好きです🤭💕
ファル子のチュロス(かな?)美味しそうだなぁ~😊


mgmg妃菜喜ちゃん可愛い😊
チュロスも美味しそ~


美味しそう😋
そして幸せそうな顔がいいですね☺️


美味しそうです😋
幸せそうな笑顔が可愛いです🫶🏻
動画ありがとございます🥹



コメント

タイトルとURLをコピーしました