【ラブライブ!】初期のぎゃるこなちを見たういさま「いじめられるかと思った」【声優】

ラブライブ
初期のラブライブから、令和ラブライブまで

【ラブライブ!】初期のぎゃるこなちを見たういさま「いじめられるかと思った」【声優】

1: 2023/11/27(月) 12:20:57.00

それが今じゃあんなに仲良くなって😭

 

3: 2023/11/27(月) 12:24:58.00

うい様と住んでる世界が違いすぎてギャルだと誤認されただけでこなちは地雷系とかメンヘラの類かなと思ってる

 

4: 2023/11/27(月) 12:34:33.00

浜っ子ギャルだろ
神奈川県によくいるサーファー系の

 

7: 2023/11/27(月) 12:48:47.00

横浜でサーファーってなんやねん

 

8: 2023/11/27(月) 12:52:15.00

丘サーファーだよ、海には入らないけどサーファーみたいなカッコしてるの
横浜にはよく居るぞ

 

10: 2023/11/27(月) 13:00:22.00

まあ横浜と言っても広いからな
地域によっては海とか遠くて行かない

 

5: 2023/11/27(月) 12:41:18.00

こなちは学生時代の話あんましないからね(オーディションと行事が被った話くらい)
ギャルか陰の者のどっちか

 

6: 2023/11/27(月) 12:47:01.00

明るいギャルというよりは陰の者な気がするわ
でもマジメちゃんではなくゆるいバンドマンなイメージある

 

11: 2023/11/27(月) 13:07:13.00

行事サボってオーディション受けに行くとかなかなかクレイジーな子だったんだろうとは思う

 

22: 2023/11/27(月) 18:46:36.00

アミューズ入ってたから素人がサボってオーディションいってたのとは話が違う

 

12: 2023/11/27(月) 13:10:34.00

学校行事・学業をサボって芸能活動ってのは子役とかだとよく聞くからそこはそんなに違和感ない

どっちかって言うとラジオの内容から思いの外中身まともっぽいのと、人見知りありそうなのと、ツイ消し癖と、BTOか自作かわからんけどゲーミングpc使うような人間性がギャルとか陽キャって感じとは乖離してる

 

18: 2023/11/27(月) 14:01:51.00

>>12
界隈だと結構あることなのか
まあ堀越みたいに融通きく高校なんてそうそうないだろうしそうするしかないわな
ほんと受けてくれてありがとうだわ

 

13: 2023/11/27(月) 13:11:14.00

ウキウキしすぎて願書出し忘れてる話好きすぎる

 

14: 2023/11/27(月) 13:20:32.00

パパがオタクでママがギャルっぽいから
趣味はパパ譲りでファッションや言動はママ譲りだと思ってる

 

15: 2023/11/27(月) 13:30:48.00

こなママの話は聞いたことない

 

24: 2023/11/28(火) 16:56:15.00

こなママギャルなんか
ちょっと興奮してきたな

 

25: 2023/11/28(火) 17:25:01.00

ギャルか分からんがこなち固定ツイの幼女こなちを抱き抱えてるのがママンならすげーギャルっぽいな
あのシチュでママじゃない人が抱っこしてるとは思えないけど

 

26: 2023/11/28(火) 17:37:40.00

牡蠣食いに茨城までいったり
ゴルフも嗜むアクティブままんや

 

21: 2023/11/27(月) 15:44:13.00

この前のせーはすのかんかんのこなちの彼氏感好き

 

19: 2023/11/27(月) 14:47:24.00

真の陽キャの相方に脳を灼かれたかわいそうなこなち…

 

20: 2023/11/27(月) 15:32:55.00

こなちのお祖母様が家に連れてきたかんかん見て
幼馴染かと思った話好き

 

17: 2023/11/27(月) 13:50:54.00

オタクに優しいギャルは…いるっ!!!(ドンっ)

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました