【動画】テストが終わって喜ぶ野中ここなちゃん!テンション高くてうきうきメガネなっすちゃん可愛すぎる!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【動画】テストが終わって喜ぶ野中ここなちゃん!テンション高くてうきうきメガネなっすちゃん可愛すぎる!!【ラブライブ!蓮ノ空】

jqrgg6fAbNO7tuBF.jpg
【Xより】



【ネットの反応】

テンション高いメガネここなちゃん可愛い✨

テストほんとにお疲れ様でした!
なっすちゃんの喜びめっちゃ伝わってきます😊


おつかれ野中…
めちゃくちゃウキウキじゃん!


表情と動きから幸せが伝わってきます笑
テストお疲れ様です!!


テスト終わったときの解放感マジでヤバイですよね!!自分も学生なので超わかります!


改めてテストお疲れ様でした〜!
にしても眼鏡姿めっちゃ可愛い…!!😇😇😇


うきうきメガネなっすちゃん可愛すぎます🥰
テストお疲れ様でした~✨


なっすちゃん、お疲れ様です。
嬉しさが半端ないですね。
可愛いです!


テストお疲れ様です〜!
👓姿も最高に可愛いです🫶


テンション高いのが伝わります!!
めがねなっすちゃん最高にすき!!


解き放たれたような解放感が感じられてめちゃくちゃよきです…!
眼鏡も似合ってて、とっても頭良さそうに見えます!!


ありがとう…ありがとうな…お疲れ様!今週末は頑張る姿を応援しに行くからね…!!


テスト終わったあとの開放感すごいよね!!テンション高いここなちゃんかわいいです🥰


どうでしたか? なんて野暮なことは聞きません
テスト終わり楽しみましょう!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました