【画像】私たちが虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会だーーーーー!🌈🌈🌈しゃばだばだーーーーーー!!!🙌【ラブライブ!】

ラブライブ

【画像】私たちが虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会だーーーーー!🌈🌈🌈しゃばだばだーーーーーー!!!🙌【ラブライブ!】

GA6Z8SFaYAAt6EA.jpg
【Xより】

GA6Z8SFaYAAt6EA.jpg



【ネットの反応】

皆いい顔してますね☺️☺️
しゃばだばだーーー!!!!🙌


たくさんの”大好き”を全力で届けました!
ニジガク最高です…!!
13人の姿を明日も見ることができて本当に本当に嬉しいです…!!!!!!!!!!!!!


今日の虹ちゃんもみんな仲良しで大盛り上がりでしたね!☺️🌈
わちゅごなも最高すぎてテンションMAXでした!🙌


オフショありがとうございます!
遂に13人揃ってのわちゅごなどぅー最高でした!!!


プロデューサーいる中でわちゅごなどぅーやったの強すぎました!


お疲れ様でした!わちゅごなどぅーにカラカラの全体曲も最高でした!


わちゅごな最高に盛り上がってました!
虹ヶ咲を広めていきます!


虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のことが大好きですっ!!!


13人のわちゅごなどぅー
めっちゃくちゃ
盛り上がってました👏
ニジガク最高!🌈


ニジガク楽しかったですよ!
ひなきちゃんのお隣死守おめでとうございます🎊


今日のライブ、虹ちゃんたちが出てきた瞬間号泣してました
しかも「わちゅごなどぅー」も披露してくれて、、本当にありがとうございました!!!!
3rdライブ以降虹ちゃん達にも会えていなかったので本当に本当に嬉しかったです!!


うぉぉぉぉ!僕には虹ヶ咲しかないんですよ!!!


虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会最強だァァァァーーーーーーー!🌈🌈🌈


このしゃばだば感最高にダイスキが咲いてしまいます!


これ、最高の写真じゃないっすか―!


ニジガク最高!!!!!!🌈🌈🌈
しゃばだばだーーーーーーー!!!!!!!🙌



コメント

タイトルとURLをコピーしました