【朗報】大盛況のうちに終演した「異次元フェス アイドルマスター⭐❤ラブライブ!歌合戦」のLIVE Blu-rayが発売決定!買うしかないでしょ!!

【朗報】大盛況のうちに終演した「異次元フェス アイドルマスター⭐❤ラブライブ!歌合戦」のLIVE Blu-rayが発売決定!買うしかないでしょ!!

GA_edOxbMAAtLVe.jpg
【Xより】

GA_edOxbMAAtLVe.jpg



【ネットの反応】

円盤化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


喜んで買います
発売日まで待てない


二日間お疲れ様でした!
みちゃくちゃ楽しみです!
家でも何回も見ます🙇


値段が高くなりそう…しかし買う👍


是非マルチアングルも採用して下さい!!!!!


10th以来ライブの円盤買ってないけとこれは欲しい!!


買う以外の選択肢がない


文句なしで買います🔥


繚乱!歌合戦!!のCDつけると、
もっと売れる気がしますよ…?


いや、待ってたよ!
円盤化ナシとかあり得ないっしょ!?
買うぜーーー!!!


今回歌われた越境ユニットソング全て入れたCD特典付けて下さい👏!


Blu-ray発売決定おめでとうございます!このライブは両日絶対永久に残してほしいと思っておりました!
絶対買いますよー!


みんな買うべき現地の俺が本気で勧める


これは買わざるを得ない!!!!


BDやったー!!!
カメラアングルいっぱい選べると嬉しいです


情報早すぎて笑える←
絶対買います!ありがとうございます!!


個人的な要望ですが、多人数でステージ広く使った曲とかはマルチアングル実装して欲しいです。枚数多くなって高くなってもいいので。


day1の配信で音飛びしてたとかいうところは大丈夫なんでしょうか?


事務所チェックめっちゃ時間かかりそう


購入必須‼️
買わない奴居ねーよなぁ?


まさに永久保存版!



コメント

タイトルとURLをコピーしました