【異次元フェス】μ&039;sの内田彩さん、そっちの異次元に行っていたwwwww【アイドルマスター⭐❤ラブライブ!歌合戦】

ラブライブ

【異次元フェス】μ'sの内田彩さん、そっちの異次元に行っていたwwwww【アイドルマスター⭐❤ラブライブ!歌合戦】

GA_x81AbMAAPmHW.jpg
【Xより】

GA_x80-bQAAGdmj.jpg

GA_x81AbMAAPmHW.jpg


【ネットの反応】

これは異次元


異次元は異次元でもそっちの方かw
楽しそうで何よりです(・8・)ちゅん
ワッフー!(裏声)


そっちの異次元も楽しそうで良かったです(*´ω`*)


うっちー、大阪にいたのぉ?
とりあえずメチャ可愛いのぉぉぉぉぉ!
異次元ネタ?してくれるとは思わなかったよ
うっちーも違う次元で楽しんでて良かった


あら可愛い🥰
ユニバってことは大阪いたんですねー!!!なんか嬉しいー!!
異次元楽めたようで良かったです☺️


なんと!そちらの次元も楽しそうで🥰


マンマ・ミーア!


うっちーも異次元フェス(?)してたとは!


お写真ありがとうございますー!
異次元のおすそ分け、ありがとうございます🍄


可愛すぎるぅぅぅ‼️‼️‼️


これは異次元の可愛さ✊


これは楽しそうな異次元!
うっちーの笑顔から楽しさが伝わりますね☺️


そちらの異次元もめちゃくちゃ楽しそうですね〜!


うっちーはそこにワープしてたんですね!?\(^o^)/


そっちの異次元もいいですねー!行ったことありますがマリオの世界に飛び込んだ感じがしますよね!


うっちーも異次元に…?!
楽しそうで何よりです😊


USJ行ったんですね🍄
楽しそうな雰囲気伝わってきます✨
冬服のうっちーめっちゃ可愛い🙈💕


今度はμ’s、Aqours、虹ヶ咲🌈、Liella.、
蓮ノ空、スクールアイドルミュージカルの
全員が集まった異次元ラブライブオールスターズLIVEを開催してほしいなっ‼︎



コメント

タイトルとURLをコピーしました