【画像】嘆きのチョコレイト🍫&昼下がりのマァム🍪両ドラマのメインビジュアル(?)がなぜか今登場!これは・・・wwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ

【画像】嘆きのチョコレイト🍫&昼下がりのマァム🍪両ドラマのメインビジュアル(?)がなぜか今登場!これは・・・wwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】

GBPA2Era4AAgoei.jpg
【Xより】

GBPA2Era4AAgoei.jpg

GBPA2EqaUAAQsla.jpg


【ネットの反応】

善子ー!!!!(´^ω^`)ブフォwww


めちゃくちゃ感動したドリコンの今日のAqoursとの差がえぐすぎる笑笑 早く買いに行きたい!!


ヨハネwwwwwwwwwwww


善子ちゃんが面白すぎるww
そういや、今日のAqoursと絵師さんが一緒なのかな?


でった昼下がりのマァムとかいう簡易無量空処


よっしゃよっしゃわっしょい、してなさい!😆


#アイマスPに見て欲しいラブライブ公式絵


これ自体が店舗特典でついてて欲しかった…


喜べ、ようりこペアルックだぞ


きょうのAqours しばらく見ないなと思えば、こ、これは。


ラブライブ運営さん。
この寸劇をこういうノリのでいいので
連続TVアニメにして下さい。


出た!あのふざけ倒した幕間映像www


どっから突っ込めばいいのかわからんw



コメント

タイトルとURLをコピーしました