【SS】せつ菜「五条先生死んじゃいましたぁあ!!!!」【ラブライブ!虹ヶ咲】

[명사] しょうせつ [小説][쇼-세쯔] 소설-novel #Japanese #일본어단어

【SS】せつ菜「五条先生死んじゃいましたぁあ!!!!」【ラブライブ!虹ヶ咲】

1: 2023/12/08(金) 23:22:03.00

五条が死んだ次の日に書いてたやつ。
宿儺が酷い目にあうので注意。

 

2: 2023/12/08(金) 23:22:37.00

せつ菜「嘘でしょおおおおお!!!??」ウワァーン

せつママ「菜々うるさい!」

学校

せつ菜「グスっ…グス…」

愛「どしたのせっつー…」

しずく「五条先生が宿儺に〇されたんです!本当に許せません…!!」

果林「私も読んだわ。呪術の顔でもある五条先生があんな死に方するなんて…」

愛「どんな死に方だったの?」

彼方「上半身真っ二つにされちゃったんだよ」

愛「うぇ、グロぉ…」

 

3: 2023/12/08(金) 23:23:18.00

せつ菜「思い出させないでください!!」

愛「ご、ごめん」

侑「私も歌詞作りに手がつかないよ!」

かすみ「(部長として今できることは…)」

かすみ「こうなったら宿儺に直接文句を言いにいきましょう!!」

璃奈「ナイスアイデア」

愛「え、まじ?〇されないそれ」

果林「10人もいれば何とかなるわよ」

侑「よし!先生の敵討ちだー!!」

全員「おー!!」

愛「お、お~!」

 

4: 2023/12/08(金) 23:23:52.00

渋谷

侑「グッチャグチャになってるね…」

愛「核爆弾を落とされたみたいだね」

せつ菜「あ!宿儺いましたよ!!!」クソデカボイス

宿儺「…」

しずく「この野郎ー!!」

かすみ「よし、いきますよ皆さん!!」

全員「おう!」

かすみ「五条先生を返せー!」

全員「返せー!」

かすみ「伏黒に体を返せー!」

全員「返せー!」

宿儺「…」

宿儺「何だアイツらは…」

 

13: 2023/12/09(土) 08:00:12.00

かすみ「こっちに振り向きましたよ!!」

愛「や、ヤバいんじゃ…」

かすみ「伏黒頼りで恥ずかしくないのかー!!」

全員「ないのかー!!」

愛「ち、ちょっとかすかす!!」

宿儺「何だ貴様らは」

愛「うおぉ!会話してくれた!」

宿儺「俺は久しぶりに好敵手と戦えて気分が良い。このまま帰るなら見逃してやる」

かすみ「私たちは皆んなの五条先生を憎っくき宿儺に〇されてデモ活動をしているんです」

宿儺「…」

宿儺「死ね」スッ

愛「うわぁ!ヤバイよ!!」

 

14: 2023/12/09(土) 08:01:09.00

かすみ「歩夢先輩!!」

歩夢「領域展開ーー開花宣言」

宿儺「なにっ!?」

宿儺「何だ…これは!?」

せつ菜「宿儺の体から花が生えてきた!」

しずく「今宿儺は領域を使えません!畳み掛けましょう!!」

宿儺「なめるなよ…??『開』」

歩夢「っ!?」

璃奈「花が焼き払われた!」

歩夢「領域が持たない!」バキバキ

宿儺「このまま焼き〇してやる」ゴォォォォォ

 

15: 2023/12/09(土) 08:02:51.00

かすみ「次は私ですね!」

かすみ「領域展開ーー無敵級ビリーバー」

宿儺「何!?」

宿儺「(いや、このまま〇す…死ね)」ゴォォォォォ

愛「ぎゃああ!愛さんに炎の矢が向かってきた!!」

愛「あっつぅぅぅぅぅぅ!!…くない?」

宿儺「!?」

かすみ「この領域内ではかすみんの仲間は傷つきませんから!」

かすみ「さぁ皆さん!作戦通りにお願いします!」

愛「よ…よし!」

しずく「宿儺のバ~カwwwww」

侑「他人の術式に頼って恥ずかしくないんですか~っっっwww」

愛「今のあなたは100点中2点くらいだよ!」

果林「くっさw」

エマ「1人じゃ勝てないのはなぁぜなぁぜwwww」

宿儺「…」ピキピキ

 

16: 2023/12/09(土) 08:03:44.00

宿儺「この領域が解けたら覚悟しておけ」ピキピキ

かすみ「ピキってますね~ww」

璃奈「璃奈ちゃんボード『弱虫』」

かすみ「ってもう領域が持ちませんね…」バキバキ

宿儺「解」スッ

ズバァァァァン!!

かすみ「ぎゃああ!かすみんの右手がァァァァ!!」ジタバタ

しずく「かすみさんの右手…ぺろぺろ」

璃奈「悪くないね。ペロペロ…」

愛「何やってんだアンタら!!!」

宿儺「(…)」

 

21: 2023/12/09(土) 08:55:19.00

エマ「領域展開ーーLa Bella Patria」スザァァァ

宿儺「(またか…!)」

かすみ「うぁああああ!…あ?私の右手が生えてきた!」

宿儺「反転術式か…解」

宿儺「技が出ない…!?」

エマ「この空間は世界一平和な空間。攻撃なんてできないよ」

エマ「それに私の仲間を治癒する効果もある」

 

22: 2023/12/09(土) 09:20:06.00

しずく「次は私が遊んであげましょう!領域展開、やがてひとつの物語」ザァァァァ

宿儺「フーg」

『イキスギィ!』

宿儺「!?」

宿儺「(なんだ今のは…俺の頭の中に気持ちの悪い男が…)」

『硬くなってんぜ?』

『イキますよ~イクイク…』

『流行らせコラ!』

宿儺「おぼええええ」ビチャビチャ

かすみ「うわ!宿儺がいきなり吐きましたよ!」

 

23: 2023/12/09(土) 09:23:04.00

しずく「私の領域は対象者の脳に私の妄想を垂れ流すことができるんだ」

しずく「この間は感受性が普段の100倍になる上に現実世界の1秒が宿儺の脳内では24時間に匹敵するから宿儺からしたら地獄かもね」

エマ「どんな妄想をしてるの…」

『勿論男子からでも、男子からのバレンタインメッセージも期待してます。バレンタイン=女子っていうイメージがあるか、あるけど、男子からの、男子、男女!共に、男女共に、バレンタインメッセージを期待しています。期待しておる』

『それはさそれは君のあまえじゃないか』

『ほならね』

宿儺「が…あ…」

果林「宿儺もう瀕死じゃない」

 

24: 2023/12/09(土) 09:23:38.00

せつ菜「なら今のうちに畳み掛けますよ!領域展開!」

宿儺「(このような訳の変わらない連中に俺が…!?)」

果林「領域展開!!」

宿儺「ぐっ」

璃奈「領域展開」

宿儺「がぁ!?」

愛「り、領域展開!!!」

宿儺「…ゴフッ」

宿儺「………」

彼方「領域展開…」zzz

宿儺「…」

侑「領域展開ッ!!!」

宿儺「」

 

25: 2023/12/09(土) 09:24:20.00

宿儺「」

せつ菜「動かなくなりましたね」

果林「よく人の形を保っていられるわね」

かすみ「焼き切れた術式が回復しましたからもう一周しますか?」

侑「まぁもういいんじゃない?これで宿儺も反省してくれるよね!!」

せつ菜「あ、向こうにカシモさんが見えました!」

しずく「見つからないうちに撤退しましょうか!」

皆「おー!!」

後日

せつ菜「カシモ負けてるし!!」

かすみ「何やってんですかアイツは!!」

終わり

 

30: 2023/12/09(土) 11:50:53.00

他にもこんなの書いてます。よかったら読んでみてください( ✌︎’ω’)✌︎

しずく「彼方さんの目の前で新品のiPhoneを壊してみる」

川本美里「私に…スタンド能力が?」

しずく「六眼持ちの無下限呪術使いになりました」

せつ菜「あーあ…」

ランジュ「かすみってランジュと栞子の子供だったの!?」

栞子「姉さんに自〇ドッキリでもしますか」

ヨハネ「ルビィに間違って〇虫剤をかけちゃった」

 

31: 2023/12/09(土) 11:52:12.00

>>30

❌自〇ドッキリ
⭕️事故死ドッキリ

 

32: 2023/12/09(土) 12:32:45.00

草乙
スタンドのやつと同じ作者ですか

 

29: 2023/12/09(土) 11:25:46.00

当然のように領域展開まで使える天才呪術師ども

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1702045323/

コメント

タイトルとURLをコピーしました