【画像】声優・伊達さゆりちゃんのサンタコス!プレゼントあげたくなるほど可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【画像】声優・伊達さゆりちゃんのサンタコス!プレゼントあげたくなるほど可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

GBt75TiaoAAjKNK.jpg
【Xより】

GBt75TiaoAAjKNK.jpg

GBty6EZawAAy9YP.jpg



【ネットの反応】

今年最後のハチのばお疲れ様でした!🐝
今年も見事な包装技術を見せてもらいました!ずっと笑いぱっなしでお腹痛かったです😂
今年一年この番組にめっちゃ楽しませてもらいました!ありがとうございます🙏来年の放送もとっても楽しみです!
伊達サンタ凄く可愛いすぎます🥰


年内最後のハチのばお疲れ様でしたー!
確かに伊達ちゃん人形の伸び縮みは激しかったですけど、伊達ちゃん自身はかなり成長したと思います😊
来年のハチのばも楽しみにしてます🐝✨


お疲れ様でした!
ラッピングとかは、技術より、気持ちが、大事かと、思います。
頑張ってるのは伝わってきました!
来年もよろしくお願いします!
サンタコスかわいい!!


クリスマス衣装可愛過ぎますね!!
今年は初のイベントだったり新しいことを多くした一年でしたね!
おかげさまでカオスな会が多かった印象があります!笑
来年度以降もめちゃくちゃ楽しみにしてまーーーす!!


めちゃめちゃビジュ良い可愛すぎる🫶🫶


年内最後のハチのば生放送お疲れさまでしたーっ!!!
伊達ちゃんが何かに挑戦したり、楽しくお話ししたりしている姿がとても愛らしくて大好きです☀️
沢山の元気をありがとうございます♪
伊達ちゃんと過ごす時間って本当に楽しくて幸せです🫶
来年のハチのば放送も楽しみにしていますね😊


お疲れ様でした!
今月も楽しかったです🐝
伊達ちゃん人形、スクワッドの要領で鍛えられてそうですね🧐笑
来年もよろしくお願いします🙌🏻
伊達サンタかわいい🫶🏻🫶🏻


年内最後のハチのば楽しかったです✨ハチ子の包装は爆笑しました🤣🤣🤣


ハチのばお疲れさまでした!
今年も楽しませていただきました!
来年も身長伸ばせるように頑張ってください🐝
ラッピング回は毎回伝説になりますね(笑)
伊達サンタ可愛い🫶


ハチのば、お疲れさまでした。
包装はあれこれコメントがあり、わたしもしましたが、自由に独創的なさゆりんの包装は好きです。
今年もハチのばでたくさん楽しませてもらいました。
また来年もよろしくお願いします。


今年も1年ありがとうございました!
今回もほんとに笑いましたw
来年のハチのばも楽しみにしてます😊
伊達サンタ可愛すぎる😍


ハチのばお疲れ様でした!!
昨年に引き続きクセの強い包装を見せてくれてありがとうございました🙂
プレゼントも当選するといいなぁ〜🧑‍🎄
今年も一年ありがとうございました〜☺️


年内最後のハチのば放送楽しかったです!伊達サンタからのクリスマスプレゼント豪華すぎてびっくりしました!
来年もよろしくお願いします!


生放送お疲れ様でした!!
今回の包装もさゆちゃんらしくて(?)見ていてすごく楽しかったし沢山笑いました!笑
こちらこそ今年1年間ありがとうございました!🥹✨
来年もハチのば楽しみにしています!🥰
伊達サンタ可愛すぎます🥹
大好きです🫶🌷🐝


お疲れ様でした!!!
今年も最高に面白い番組で毎月元気貰ってました!!!
今年はイベントもあったのでハチのばとしての思い出が沢山ある気がしますね……!!🥳
どんな事でも楽しそうに挑戦する伊達ちゃんを見るのが本当に大好きです!!
また来年も楽しみにしてます〜!!!


年納めのハチのばお疲れ様でした〜!
今回もさゆりんらしいセンスの包装でめちゃくちゃ面白かったです〜包装かどうかは審議が必要そうでしたが
ハチ子のマフラー僕はとてもいいと思いました
来年もまた楽しい時間をよろしくお願いします☺️


今年もおつかれさまでした!
包装とは「包む」ものだという固定観念を覆した回でしたね😌
サンタ衣装可愛すぎです!🫶
来年のハチのばも楽しみにしています🌷


ハチのばお疲れ様でした!🥰✨
今年のハチのばも最後までめちゃめちゃ楽しませていただきましたー!!
今回の包装も個性的で素敵でした😂😂
来年もたくさんの笑顔が生まれる番組でありますように☺️



コメント

タイトルとURLをコピーしました