【ラブライブ!】慈、脱ぎなさい←このあとどうなるのかしら

ラブライブ

【ラブライブ!】慈、脱ぎなさい←このあとどうなるのかしら

1: (バックシ a48c-dc56) 2023/12/27(水) 22:36:44.00

1. 無感情に脱ぎ始める
2. 恥ずかしそうに脱ぎ始める
3. 怒りながら脱ぎ始める
4. 心底軽蔑しながら脱ぎ始める
5. 脱ぎめぐ~とか言いながら脱ぎ始める

一体どれなのかしら

 

2: (ワッチョイ 6e9c-5070) 2023/12/27(水) 22:38:47.00

脱ぎめぐ~←めぐなんなの。

 

3: (アウアウ a1ea-59b7) 2023/12/27(水) 22:39:18.00

そんなこと言われたって脱ぐ訳ないじゃん

 

5: (ワッチョイ 21e4-59b7) 2023/12/27(水) 22:54:53.00

脱ぐのは確定なのかよ

 

8: (ワッチョイ 940f-98c7) 2023/12/27(水) 23:09:53.00

慈「はぁ!?脱ぐわけないじゃん!梢、あんた何いってんの!?」

梢「慈こそ何を言ってるのかしら?わたくしが脱いで欲しいって言ってるのだけれど!」

慈「ふぅん…じゃあ私が脱いだら、梢は私をどうしてくれるのかな…?」

って言って慈センパイが壁ドンしてそのまま梢センパイが押し倒されていき結局好き放題されていくSSってありませんか?

 

9: (ワッチョイ f883-59b7) 2023/12/27(水) 23:20:46.00

慈「脱がなくていい。自分を大事にしなさい」

慈「見て」iPadを取り出す

慈「めぐちゃんおすすめのショーシャンクの空にを観よう」

 

4: (アウアウ 6f75-207a) 2023/12/27(水) 22:44:05.00

5だけは多分ないと見せかけてノリツッコミしてくるかも

 

11: (アウアウ 3ffd-28f3) 2023/12/27(水) 23:44:09.00

ノリツッコミしながら脱ぐ

 

12: (ワッチョイ 7336-5aba) 2023/12/27(水) 23:54:10.00

「……わかった。脱げばいいんだね」

慈はそう言うや否や、すぐに自らの衣服を脱ぎ始めた。そこに一切の羞恥も躊躇いもなく、まるで私の存在を認識していないのかと錯覚してしまうようだった。

「え、ちょっと……慈?」

私が狼狽えている間にも彼女が身に纏うものは一つ、また一つと離れていく。そして下着姿となった時、彼女は手を止め、私をじっと見つめてきた。
布面積の少ない黒い下着は、彼女の高校生離れした妖艶な肉体の魅力を助長させていた。

彼女がこちらへゆっくりと歩みを進めるのに応じて私も無意識に後退する。そしてそれさえも背後の壁に阻まれ、呼吸さえ届くほどの距離にまで彼女の整った顔が迫る。

「梢はさ……このあとどうして欲しい?」

そう問いかけられるも、私はその問いに対して答えることはできなかった。彼女の瞳から目を逸らすこともできず、ただ息をするだけで精一杯だった。
そんな私を見て慈は困ったような微笑を浮かべ、そのまま私の唇を

 

14: (アウアウ f8c4-4cb2) 2023/12/27(水) 23:57:34.00

どうぞ、続けなさって?

 

17: (ワッチョイ 076c-43f5) 2023/12/28(木) 02:40:33.00

>>12
はよ

 

15: (ワッチョイ 3af1-444f) 2023/12/28(木) 00:09:41.00

脱がしたかったが脱いで欲しくはなかった

 

6: (アウアウ 1b19-59b7) 2023/12/27(水) 22:56:30.00

でも梢先輩って実際に脱がれたらキョドってヘタれるんだよね

 

16: (ワッチョイ 9196-aa61) 2023/12/28(木) 00:16:56.00

脱がせたあとは積極的に襲ってそう
慈相手はヘタれる理由がない

 

7: (ワッチョイ a839-da3a) 2023/12/27(水) 23:02:21.00

そして今日もこずはねこ

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/11177/1703684204/l50

コメント

タイトルとURLをコピーしました