【画像】巫女姿の鈴原希実ちゃん!巫女のん&巫女にゃんめっっっっちゃ可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【画像】巫女姿の鈴原希実ちゃん!巫女のん&巫女にゃんめっっっっちゃ可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

GDe9hyMbIAACWqn.jpg
【Xより】

GDe9hyMbIAACWqn.jpg

GDe9hyKbcAA5_2F.jpg
GDeiDqBaAAAX1Jh.jpg


【ネットの反応】

巫女のん(出雲さん?)
めちゃくちゃ可愛かったよ〜


中々カオスなすごろくでとても面白かったです笑
ホラーな感じに…😳
巫女のんめちゃくちゃ可愛かったです〜!!
にゃんまで…!🐱ありがとうございます☺️


放送事故w、色々盛りだくさんの内容でしたね。
巫女のん&巫女にゃん🐱ありがとう〜


巫女のんが可愛すぎる神回でした😇✨
お袖がゆらゆらとしたり、髪型もキュートで終始トキメいておりました…!!
巫女にゃんウインクまで…🥰
お写真ありがとう😭🙏
すごろくはもう色々凄かったですね笑
ゆる〜ほわ〜が可愛くて癒されましたよ〜😳💗


2024年初生放送本当に楽しかったです〜
ちょっと暗めなところでののんちゃんは新鮮でしたがそれでもかわいいのんちゃん好き
LINEの返信もすぐ返してくれて方🌸に感謝ですね!2期の返信もどうなったか教えて下さいね笑
巫女のん、にやん可愛すぎ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


すずこいの出雲さん好きだったので嬉しかったです・・・😭


カオス回でしたねw
出雲ちゃんを思い出す巫女服めっちゃ良かったです!いつか透数払さんも見れる………?


巫女にゃん!
のんちゃんの巫女姿、可愛過ぎました…🥰


今回すごくハチャメチャで、とっても楽しかったです🤣
巫女服姿ののんちゃんも見れて、まさに眼福でした🥰
のんちゃんお写真ありがとうございます🙏😭


巫女のん兼鈴原出雲さんめっちゃ可愛かったよ〜!!


鈴原出雲可愛いすぎました😍
双六がカオスで面白かったです🤣


巫女のんちゃん可愛すぎて鼻血で巫女服が赤く染まりましたよ!😤(?)


暗闇の中の配信はホラー感あってあれはあれで面白かったですね😊
スゴロクも最初見た時めちゃめちゃ本格的な奴だぁ!って思いましたし、イキナリ大好きをLINEで送って真っ先にさくちゃんから返信が来たのもエモエモでしたよ〜☺️
あと巫女のんも凄い似合ってました🥰


素敵な巫女さん姿が見られて幸せでした…!
すごろくはのんちゃんが何をしてもほんとに可愛くて楽しくて、もうずっと見ていたい!って思いました☺️
いつも楽しい時間を本当に感謝です🙏✨


あぁ〜巫女のんにゃん🤦💓
なんて徳高いんだ……🙏😭
のんちゃん和装似合いすぎて毎回めちゃめちゃときめいてます🥹🌟
さくちゃんからの返信にウキウキなのんちゃんも愛おしくてかわいすぎました〜🥰🥰🥰


ゆるゆるな暗闇配信で
巫女のんでほわほわ😳になりましたよ
すごろくは、色んなのんちゃんが楽しめるある意味神企画でした✨


巫女にゃん!?!😳😻😻か、かわ….😇😇
巫女のんちゃん(出雲さん)ホント可愛すぎて眼福でした🥰🫶🏻
真っ暗な生放送はレアでしたが、巫女姿でさらにおもしろかったです笑
すごろく楽しかったですよ☺️



コメント

タイトルとURLをコピーしました