【ラブライブ!】乙宗梢先輩が変態という風潮【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】乙宗梢先輩が変態という風潮【蓮ノ空】

1: 2024/01/03(水) 19:22:38.00

一理ある…か?

 

2: 2024/01/03(水) 19:25:32.00

例の文字起こし↓

 

3: 2024/01/03(水) 19:26:44.00

ンー?花帆さんはぁ?そうですねぇ…?
まさに彼女は『太陽』のような存在です?
身長はッ…155cmでぇ?あ、本人曰く『まだまだ伸びる』とのことです?ンフッ
ンー?底抜けにぃ、明るくてぇ、素直で可愛い後輩でぇ?
とにかく歌って踊ることが大好きなぁ…ンフッ?女の子ですねぇ?フフッ
ンッ?その気持ちこそが花帆さんの才能だと、思っていてぇ…ンッ?思いませんか?フフフッ
見ているこっちまで嬉しくなってぇ、しまいますよねぇ?フフッ
ンッ?ですので、こう…花帆さんの配信は私も見習わなくてはと思っていますぅ?ンフッ

ンフフッ?ンフフッ?

『思います』←ンフッ?そうですよねぇ?ンフフッ

ンッ?花帆さんのことぉ、褒めていただけると、なんだか私自身が嬉しいですぅ?ンフッ

アッ?そういえばぁ…実はぁ入学時はですねぇ、花帆さんはぁ、あまり体力がなくてですねぇ…
こう…すぐに疲れてしまうことが多かったんですぅ?
…ですがぁ、毎日のトレーニングによってぇ、今では立派にスクールアイドルとしてぇ、ステージに立てております?ンフフッ
アッ?よくトレーニング方法を聞かれるのですがぁ、こう…先輩方より代々受け継がれてきた『伝統』のトレーニング方法ですのでぇ…オオシェ…お教えすることは出来ませぇん…申し訳ございません…ンフフッ?

ンフッ?

『かわいい』『とにかく可愛い』←ですよねぇ?
『筋肉は裏切らない』←そうですねぇ?ンフフッ

 

12: 2024/01/03(水) 19:42:31.00

眩耀夜行のやつのほうがキモくて好き

 

4: 2024/01/03(水) 19:27:16.00

例の奴が多すぎるのだけれど…

 

7: 2024/01/03(水) 19:35:09.00

可愛い後輩をちょっと可愛がってるだけだし・・・

 

8: 2024/01/03(水) 19:36:20.00

言うほどちょっとか…?

 

5: 2024/01/03(水) 19:27:31.00

梢先輩でなかったら許されないキモさ

 

6: 2024/01/03(水) 19:28:46.00

ほとんどうい様のせい

 

9: 2024/01/03(水) 19:41:09.00

最初は奥手だったのに
ディープネスで恐怖を乗り越えた乙宗になってからブレーキぶっ壊れた

 

10: 2024/01/03(水) 19:41:49.00

にちゃりながらボソボソ喋ってるのにいい声なのずるいわ

 

11: 2024/01/03(水) 19:42:26.00

やりたい放題のういちゃんに文句言う梢ちゃんとかいたら可愛い…可愛くない?

 

13: 2024/01/03(水) 19:43:16.00

公野櫻子味強めなだけだから

 

14: 2024/01/03(水) 19:43:33.00

下心を持っていると公式に明言された女

 

15: 2024/01/03(水) 19:45:09.00

梢 (下心あり)→ 花帆

 

16: 2024/01/03(水) 19:47:20.00

うい様はみかみてれん作品を読んでいそうなのだけれど

 

17: 2024/01/03(水) 19:54:00.00

うい様とケリーに挟まれてるちゅけが可哀想

 

26: 2024/01/03(水) 21:56:54.00

>>17
ちゅけの何が人を狂わせるのか…

 

19: 2024/01/03(水) 20:02:21.00

むっつりスケベなだけで変態ではないのだけれど

 

18: 2024/01/03(水) 19:56:13.00

仮に変態だとしても変態という名の淑女よ

 

20: 2024/01/03(水) 20:38:43.00

変態というかスケベ

 

21: 2024/01/03(水) 20:39:18.00

おそらくその私欲は花帆さんだけでなく綴理や慈にも向いている

 

22: 2024/01/03(水) 20:43:49.00

さやかさん瑠璃乃さんにも向いてるんだよなあ

 

23: 2024/01/03(水) 20:47:44.00

花帆さん→運命の人、大事にしたい

綴理→美しい芸術品、お世話を通じて関係を持つ

慈→友達でありライバル、気軽に関係を持てる、身体が最高

瑠璃乃さん→お姉ちゃんとして甘えられる包容力に気づいた

さやかさん→綴理の大切な人、でも試してみたい

 

30: 2024/01/04(木) 00:42:24.00

かほが好きでめぐが好きでさやが好きでるりがお姉ちゃんでつづへの感情滅茶苦茶になって振り付け変えたりしちゃうだけだぞ

 

33: 2024/01/04(木) 06:54:56.00

その術は綴理にきく

 

25: 2024/01/03(水) 21:21:52.00

身体が最高(;´Д`)

 

24: 2024/01/03(水) 21:19:49.00

梢が慈を一番信頼してるの泣ける
脱ぎなさい

 

27: 2024/01/03(水) 22:42:16.00

大西→矢野の苦笑いは様式美として見られるが
花宮→楡井の苦笑いは見てはいけないものを見せられている気がする

 

28: 2024/01/04(木) 00:19:31.00

あはは…

 

32: 2024/01/04(木) 02:37:27.00

土壇場で振り付け勝手に変更ネキ

 

29: 2024/01/04(木) 00:33:26.00

???「瑠璃乃おねえちゃん」

 

36: 2024/01/04(木) 10:03:52.00

タイプ的にはおばあちゃんだと思ってる
可愛い孫達に全く勝てない

 

35: 2024/01/04(木) 09:19:23.00

若干口リコンの癖もありそう

 

38: 2024/01/04(木) 10:11:04.00

小さいのもいけなくはないが本人的には間違いなく巨乳好きなのが生々しい

 

41: 2024/01/04(木) 10:52:37.00

>>35
年上だってイケるのだけれど?

 

47: 2024/01/04(木) 13:24:44.00

ガチレズ浮かれポンチ齧歯類筋トレゴリラモルカー好き多方面に一途全方向しっとりねっとりお嬢様下心あり1章の外堀埋めてくるやつ8章の振り付け変えてくるやつ七つの大罪のうち五つ制覇した女画力に自信ネキ

 

51: 2024/01/04(木) 13:34:38.00

七つの大罪のうち五つ制覇ホント笑う

 

52: 2024/01/04(木) 13:46:35.00

色欲憤怒強欲までは分かった

 

55: 2024/01/04(木) 15:44:12.00

嫉妬と傲慢か
七大罪自体分からなくなってた

 

53: 2024/01/04(木) 13:52:25.00

満たしてないのあげたほうが早い、暴食怠惰以外だ

 

56: 2024/01/04(木) 16:53:02.00

あとは怠惰と暴食だな

 

48: 2024/01/04(木) 13:31:33.00

ダメ出ししようと思ったがどれも納得してしまった…
むしろまだ足せそう

 

54: 2024/01/04(木) 15:07:27.00

そうよね、こぉ、花帆さんといえば か が や く え が お、じゃない?ねぇ。
その、ね、様子を何とか収められているのではないかと、思いますぅ。
それと、こぉ、後ろに見える、この、竹。
竹。見えるかしら?
このね、竹がね、こぉ、まるで花帆さんが産まれたてのぉ……かぐや姫のようにねぇ……
こぅ、見せてくれるような演出をねっ、そぉそぉそぉ?
産まれたばかりの、“ピュア”な花帆さんを、収められているのではないかと思います?

 

57: 2024/01/04(木) 17:08:55.00

綴理「こずがおかしくなったのも…」←これ

 

58: 2024/01/04(木) 22:58:33.00

>>57
これでイカれポンチって言われてたのほんと草だった

 

61: 2024/01/05(金) 06:12:04.00

なんか自分より深いところに沈んでるやつ

 

63: 2024/01/05(金) 07:01:21.00

サムネが面白い女
蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さんって言うとなんか面白い女
何をやっても面白い女
何もしなくても面白い女

 

79: 2024/01/08(月) 20:54:10.00

しかしここからピュア梢が巻き返す

 

68: 2024/01/05(金) 09:52:56.00

だけど内面は6人の中で一番ピュアピュア

 

43: 2024/01/04(木) 11:00:03.00

どうせ104期生にも手を出すぞ

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました