【ラブライブ!】【画像】野中ここなさんの村野さやかちゃんグッズたち【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】野中ここなさんの村野さやかちゃんグッズたち【蓮ノ空】

1: 2024/01/13(土) 23:13:18.00

さやかちゃんお誕生日おめでとう!
沢山の方にお祝いしていただいて本当に素敵なお誕生日になったね!
性格は違えど、考え方や感情や答え方が同じあなたと少しの間だけ一歳差。それがどれだけ嬉しいことか…最高の一年にしてね!
#村野さやか生誕祭2024

 

2: 2024/01/13(土) 23:16:12.00

何か可愛い

 

3: 2024/01/13(土) 23:30:15.00

めっちゃたくさんで草

 

4: 2024/01/13(土) 23:38:09.00

長崎の実家には御本尊とか祭壇とかありそう

 

5: 2024/01/14(日) 00:12:55.00

AWOKEアクスタにスマホリングぶっ刺してるの好き

 

6: 2024/01/14(日) 00:22:17.00

痛バでも作ってるのかってくらい同じ缶バッジあるなw

 

7: 2024/01/14(日) 00:27:37.00

前集めるかあって意気込んでたけど実際ちゃんと集めててえらいね

 

8: 2024/01/14(日) 01:47:22.00

蓮メンみんなグッズ持ってそうでかわいい

 

9: 2024/01/14(日) 02:30:31.00

こういうの見ると同じの欲しくなってくる不思議

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました