【ラブライブ!】菅叶和さん、めぐちゃんさんと新企画発表生放送【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】菅叶和さん、めぐちゃんさんと新企画発表生放送【声優】

5:

かんかんがめぐちゃんって言うの紛らわし過ぎるんよ

 

4:

めぐちゃんって言うからびっくりしたけど あかりんごのほうだった

 

3:

なんだこれ、いくら払えばいい

 

6:

なんかやべぇ企画立ってる!

 

9:

どんな企画が発表されるのか楽しみにしてます! 生放送見に行きますね!

 

11:

これは楽しみ

 

16:

何をするのか、楽しみにしてます

 

17:

楽しみすぎるんですけど!!

 

19:

カンじろであんなにハチャメチャだったこの組み合わせ、またこの組み合わせが見れるとは 一体どんなことが始まるのか… 今から楽しみです!

 

27:

必ず観ます!すっごく楽しみにしてます

 

29:

新企画ということで どんな発表がされるのか楽しみです!

 

37:

かんめぐ楽しみです!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました