【ラブライブ!】Liella!5thライブ福岡公演 Day1のセットリスト!!!!

ラブライブ
最近やたらと広告で見かけるゲーム(ラブライブ!、Aqours、Liella!、虹ヶ咲、蓮ノ空、リンクラ、橋本直子、RIZIN46、西谷大成、EVOJAPAN、豪鬼、スレイヤー、ヴァンプリ、炎上)

【ラブライブ!】Liella!5thライブ福岡公演 Day1のセットリスト!!!!

3:

スタドリが泣き曲ということが判明しましたな

 


4:

Stellaとクレシェンド・ゆらとかさ!!もうなんなん!!?さいこうかよ!!

 

6:

Starlight prologueとかTiny starsとか1.2.3!とか、涙でよく見えなかった…

 

7:

あーついに全巻特典曲やったのか やっと探して!Futureやるのか絶対楽しいじゃん

 

8:

初手から大号泣

 

9:

ほんとに盛り沢山なセトリ楽しかったー!!

 

10:

1stからLiella!のオタクやっててよかった…………本当によかった……………

 

12:

すみれが~11人の~センターで~

 

13:

あっという間に3時間

 

14:

毎回だけど、ライブに来て良かった

 

16:

Stella! クレッシェンドゆ・ら これを生で聴ける日が来るとは 生きててよかった

 

15:

1期の楽曲に熱くなって号泣 ほんとにLiella!ありがとう 東京2日目千秋楽で生で浴びれることがより一層楽しみになった

 

17:

スタドリ、来ると思ったら来たね~~~あとはもう国立競技場でやるだけですよ!

 

19:

最高のライブだった…ほんと… 言葉がみつからん…

 

18:

Liella!のライブで過去1楽しかったかも。 死ぬほど盛り上がったわ ガチで死ぬ ぶっ倒れるかと思いましたよ本当……!! 福岡から遠い遠いみやぎげんがら来て良かったです……!!

 

20:

伊達ちゃん今日も最高に可愛かった すきっ!

 

21:

5thライブのDay1が終わりまして、軽く感想を・・・ 誰が今回のセトリ当てられるん?見事に全曲ハズレましたわww とはいえ、1stと2ndでしかやってなかった曲が今回は聞けるということで、そんなん現地で聞いたら泣き崩れるわww 全体的には1期曲が多いかな?という印象です。

 

22:

個人的にユニゾンあると思ったんだけどな~笑

 

23:

え?ちょっと待って!?始まったと思ったら終わってたんだけど!!?? マジで楽し過ぎて体感5分だった!!

 

24:

こんなセトリ、ZEROシステムでも予測できねーよ 最高かよ

 

25:

何回もアーカイブ繰り返し見ます!!

 

29:

【速報】 セトリヤバすぎた

 

33:

Stella!ペイ子声の伸び綺麗すぎて涙目

 

34:

セトリ予想全部外れた!

 

36:

Wish Song2番の「願いをのせたハーモニー」をちゃんと恋ちゃん、なぎちゃんに歌わせたの素晴らしいよねって

 

37:

Liella! 5thライブ 福岡公演初日、お疲れ様でした!! いやはや、自分の想定してたセトリの10倍ぐらい威力が凄かった。てかここまで1期の頃の楽曲を披露してくれるとは思ってなかったので ようやくコールができる嬉しさに涙が出てきた。 てか締めに未来は風のようにで泣いた

 

35:

セトリやばかった。

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました