【動画】かんかん&こなちのみらくら補習室ラジオ第20回「これウチの子じゃない」小林愛香さんゲスト回!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【動画】かんかん&こなちのみらくら補習室ラジオ第20回「これウチの子じゃない」小林愛香さんゲスト回!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

GEVRGjfbMAAaog5.png
【Xより】



【みんなの感想】

今回も神回すぎたね〜w
カミカミみらぱもかわいいよw


かんかんが噛んだと思ったらこなちも噛んでて、そこも含めて2人が同じレベルで同じように頑張ってるのが微笑ましくて最高でした。
あいきゃんのアドバイスを受けて次のライブでどう成長できるのか楽しみです!


かんかん「しゃんしゃいん」、こなち「こばし」で土下座案件を自ら増やしていくスタイル笑った


あいきゃんは人見知りだけどあいきゃん以上の人見知りであるこなちがいるから割とガンガン話していける現象、お化け屋敷とかで怖がりが自分以上に怖がってる人見ると逆に落ち着いて怖くなくなる現象に似てる気がする


みらくらぱーくの2人のラジオも大好きだけど先輩ゲストが来たときの空気感も悪くない
思ったよりちゃんとトークになってて良かったよきゃんこな…
かんかんが2人を繋いだんだね…
Aqoursとしての言葉の重みがみらぱをさらに高みへ


良いラジオだった
とてもよかった
初めてリアタイ(?) できた
小林パイセンも良い人で楽しかった


ラブライブ !シャンシャイン‼︎Aqoursこばしあいかさんありがとうございましたとても役に立ちました!


先輩の威厳というか、心意気というかをしっかり学べた回だったね!
これは3月4月5月のライブが楽しみすぎるっ!親戚の人感だしながらライブ臨みますっ!👍✨


あいきゃんとみらくら相性良すぎ、最高👍
そして来週もあいきゃんが補習室来てくれるとかデカすぎ🥲✨


次々回あぐぽんか!
ぜひとも「幼馴染」について話し合ってみてほしい…


いやー!きゃんゲスト、めちゃめちゃ面白かった!来週も楽しみ!\(^o^)/てか、次々週のゲストはあぐぽん!?これは、とんでもない事になるぞ…←


幼馴染みのラジオに大西亜玖璃さん来ちゃうのかwww


藤島慈大沢瑠璃乃という幼馴染ユニットへ
幼馴染の伝道師がやってくる…


みらくら補習室ラジオ第20回お疲れ様でしたー
こなちと小林さんの人見知り合戦面白すぎた😂
小林さんと全然目合わないこなち可愛い🤍


#濃いい・・・
少し長めのほぼ1時間


みらくら補習 20回
先輩ゲスト回ほんと好き、今回も面白かった
教えてもらってることがファン目線でも面白いし、パフォーマンスに反映されてるか確認する楽しみもできるよね
とりあえず甲子園とその舞台裏楽しみ
こなちきゃん対かんかんの構図ちょいちょいあるの笑った、人見知りのくだりほんと好き


タメ口に挑戦しようとしてぎこちなくなるこなち可愛すぎた
次のライブで更にかっこいい2人が見られるの楽しみ


今週も腹がよじれるくらい笑った🤣
やっぱりみらぱは最高だなぁ!!


シャンシャインのこばしって誰ですか?(噛み噛み


めちゃくちゃ笑った……2ndはみらぱの親戚面で行きます


あいきゃんさんめっちゃ具体的にアドバイスしてくれててまさに頼れる先輩って感じだった
今日のラジオは大変ボリュームがありましたね
来週も引き続き楽しみ!


あいきゃんゲスト回めちゃ面白かったー
みらぱと波長もあってるし一緒にここからここまでやり出すの笑った
そしてかんかんの声が褒められてて嬉しいぜ


役に立つほんと草


かんかんの「私も人見知りなんです」に対するこなちと小林さんの反応が「は?」「嘘つけ」 なのほんと草


あいきゃんのテンションは〜ここから〜?w


あいきゃんゲストでこなち結構喋ってて人見知りあんまり出てないと思ったけど別のみらぱふたり回聴いたらそんなことなかった


きゃんゲスト回楽しすぎただろ


再来週のゲストは大西亜玖璃さん。幼馴染役だけのラジオに。


あぐぽんがゲストとして来るか!!またいろんな意味でびっくりするな。頼むからみらくらぱーくに圧をかけないで・・・


きゃんさん一緒に土下座するの確定してるの草


ユニット甲子園や2ndライブでかっこいいかんかんを見せつけられたら
衝撃で腰抜かしちゃうかもしれない


何故か巻き込まれて、後輩ちゃん達と一緒に土下座する姿がしっくり来る小林愛香さん。
と、思ってたら的確な助言を理論的に述べて頼れる先輩オーラも出せる小林愛香さん。
先達にも後進に対しても柔和な人柄だからこそですよね。何故か巻き込まれて、後輩ちゃん達と一緒に土下座する姿がしっくり来る小林愛香さん。
と、思ってたら的確な助言を理論的に述べて頼れる先輩オーラも出せる小林愛香さん。
先達にも後進に対しても柔和な人柄だからこそですよね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました