【ラブライブ!】【画像】スクールアイドルミュージカル文化祭&後夜祭スペシャルステージのセットリストが公開!!!!

【ラブライブ!】【画像】スクールアイドルミュージカル文化祭&後夜祭スペシャルステージのセットリストが公開!!!!

2:

公式さんがセトリ上げてくれてる! この前本編見た時に支える人が好きでユズハとミスズが好きと言ったんですけど、その二人が「主役になれない主役」というもうドドドストライクな曲を歌っててもうこれだけで特大感謝です

 



5:

主役になれない主役とか 理事長曲青春の讃歌とかよかった 全曲CD化決定も納得w

 

4:

特定班の誰か! M10 夢見ガチガール のサビの歌詞教えてください! 空耳リフレインが止まらず困ってます

 

6:

さっきから、頭の中からパフェが無限ループしてる笑 「この先もずっと」で涙が止まらなかった… あの曲は切なすぎるのよ…。 曲が強すぎるから、みんな1回は聴いてみてね!

 

7:

12曲もあったのか!!っていうスペシャルステージ良かった。 舞台でキャラの背景とかを分かった上で、後夜祭にも参加したから、気持ちが入り込めたし、とっても良い仕掛けだなって思った。キャラとしてのアイドルを背負ったライブもアリだって実感しました。 また新しい扉が開いた笑笑

 

8:

ありがたい!! とってもありがたい!! 後夜祭で初披露された曲はもう、すべてが神曲です!! ユニット甲子園に出られないのが誠に残念。 8月21日のアルバム発売まで待てません!! …今度の金曜日の はまり菜ちゃん&優那ちゃんが出演だから「意識し合うとか惹かれ合うとか」が聴きたいなぁ。

 

9:

後夜祭初手から推し2人がいる曲突っ込んでくるのは重罪だと思う() あと下級生デュエット本当にありがとうございます…..

 

10:

今日もパフェ! RTにある「パフェパフェ行進曲」があったので昨日もパフェだったのよ…w 観劇した4公演マーヤちゃんは全て佐藤美波ちゃんだったのだけれど、行進曲の行進振り付けと横移動振りがクセありつつ可愛すぎて映像に残らないの勿体なすぎるって思いましたわ

 

11:

「主役になれない主役」の辛い歌詞で〇されて、「あなたに夢ちゅう」「パフェパフェ行進曲」の楽しい青春描写で生かされて、また「夢はドコカラ」で青春の終わりを突きつけられて〇される忙しすぎるセトリ

 

12:

セトリまで出たので昨日から溜めててやっと感想言えるんだが、パフェパフェジワジワ来て良かった 滝桜5人の夢見ガチガールもかなり好きな1曲

 

13:

あなたに夢ちゅうも良かった、パフェパフェ進行中は中毒や 主役になれない主役はユズハちゃんとミスズちゃんだからこその歌だよなぁ 友達とライバル・・

 

14:

主役になれない主役、「大人になってこの世界の主人公じゃない事がわかったけど、スピンオフ作品の主人公だと思えばいい」みたいなニュアンスの歌詞(記憶違いだったらごめんなさい)が刺さりすぎて泣いてしまったヨ。

 

24:

あなたに夢ちゅう……強くない??? 推しが可愛すぎてマジで無理

 

25:

理事長ズは出てくるだけでズルいし ミスズ&ユズハコンビ曲は沁みるし、推しの贔屓目入れたらレナセンターのパフェはもちろんいいのだけど、一番グッときたのはミスズソロ曲だったな

 

26:

後夜祭スペシャルステージの楽曲は本編のストーリーと重ね合わせて心に沁みましたアルバム発売が楽しみです!

 

28:

メンバー作曲だと、偏差値関係なく年代特有のセンスになるのがしっかりしてる。またスクールアイドル時代考証年表解釈が深まったな

 

31:

これはありがたい! 夢見がちガールじゃなくて夢見ガチガールだったんだ。笑 マジでかっこよかったなぁ。 アンズちゃん推しなので、意識し合うとか惹かれ合うとかが一番良かったですが、胸に響く曲ばかりで、アルバムの発売が待ち遠しいです。

 

40:

本日のスクミュのセトリ。 主役になれない主役とわたしの星座はミスズ部長推しにはたまらない楽曲でした。 夢はドコカラは、ラブライブシリーズでよくある夢をテーマにしていますが、Believersという単語が出てくるのがポイント。歌詞ちゃんと読まないとなんともいえませんが全体曲らしい作り。

 

42:

「この先もずっと」 の時はペンライトを橙色にするほかなかった。 あれを見て泣かないで居られるだろうか

 

23:

曲名だけじゃなくユニットメンバーまで解るの感謝しかない!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました