【ラブライブ!】【画像】野中ここなさんと楡井希実さん、口元のほくろの位置が一緒だった【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】野中ここなさんと楡井希実さん、口元のほくろの位置が一緒だった【声優】

3:

ここ数週間のめちゃかわ自撮りの数々で流石に目が肥えてきてギリ耐えたけどALT見て生き絶えた

 



2:

これも伏線だったということか… 今年からクリスマスは1月になりました

 

4:

なすちゅけ…… あまりの尊さに見た瞬間スマホ落としそうになった…

 

6:

ウワア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(超絶特大横転)

 

7:

我が生涯に一片の悔い無し。

 

8:

サンタコス、反則ですゼここなさん

 

12:

なっすちゃん 素敵なツーショットありがとうございます

 

13:

この組み合わせ好きすぎて

 

14:

今年ももうクリスマスかぁ

 

15:

天使

 

17:

こんな可愛いサンタおる! クリスマスはまだ終わってなかったんや

 

19:

あ、今日ってクリスマスだったんだあ(脳死)

 

21:

そう言われるとアップにして確認したくなるじゃん …照れるじゃん

 

22:

……は最高かよ

 

24:

何が起こってる

 

25:

仕事終わるとほぼ同時に、突然の癒やしをありがとう

 

28:

あ、これダメなやつだ

 

29:

Dream Believers I believe!

 

30:

変な声出た

 

16:

すばらしいわね

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました