【ラブライブ!】【画像】地元を散歩した時の野中ここなさん、かわいい【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】地元を散歩した時の野中ここなさん、かわいい【声優】

4:

こんな可愛いお姉ちゃんがいたらなんと幸せなことか…。 2枚目の時のお写真はこなちが「いもうとわず」って言って投稿してたね(*)ヶラヶラ

 


5:

【【成仏】】

 

8:

ちょっと可愛すぎてよく分からなくなってきた(最高の褒め言葉として届け)

 

9:

全部好きなんだけど3枚目好きすぎてやばい。前髪ありここなあまりにも可愛すぎる。

 

11:

なっす本当ステキだな

 

12:

なっすああああ お帰り!!!! 長崎に帰ってきた時には前髪作ってたのね!兄弟たちの成長ってはやいよねぇ、 長崎を散歩するの楽しいよね自然豊かで さいきょーに可愛い

 

14:

眼鏡

 

15:

さすがに3枚目で存在しない記憶出てきた

 

16:

3枚目のALTで感傷に浸ってます……。

 

17:

やばいこれはさすがに可愛すぎて野中ここな(?)

 

32:

もう本当に可愛い…

 

52:

かわええな

 

37:

ビジュバケモンでわろた

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました