【ラブライブ!】沙知先輩の卒業に対する大三角の反応【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】沙知先輩の卒業に対する大三角の反応【蓮ノ空】

1: 2024/01/28(日) 06:51:54.00

梢 笑顔で見送った後に1人で泣く
綴理 ???
慈 我慢するけど最後の最後で泣き散らかす

 

2: 2024/01/28(日) 07:10:52.00

つ~づり先輩の!ボロ泣き顔が見てみたい!

 

3: 2024/01/28(日) 07:14:43.00

>>2
沙知先輩のことを理解した矢先の卒業だからね
ボロ泣きして欲しい

 

8: 2024/01/28(日) 08:51:25.00

卒業の話やる前に涙の表現だけ変えてほしいな
梢の泣き顔がってレス見てから笑いも込み上げてくるようになっちまった

 

9: 2024/01/28(日) 10:30:55.00

あればこずセンだったからだと思いたい

 

4: 2024/01/28(日) 07:22:20.00

さちを拾って持って帰ろうとする綴理先輩

 

5: 2024/01/28(日) 08:30:06.00

そりゃ子供みたいに大泣きするんだろねぃ

 

12: 2024/01/28(日) 14:01:21.00

スレタイと>>1でもう泣きそう?

 

14: 2024/01/28(日) 20:20:29.00

お  いでかいよなこの人

 

7: 2024/01/28(日) 08:41:45.00


卒業しても部室にくればいい
誰も嫌がらないよ、みんなさち大好きだから
いままで通りお話しよう

 

6: 2024/01/28(日) 08:40:50.00

ネクスパで
悲しいような嬉しいような名残惜しいような
すげぇ複雑な表情しながら去ってく鞠莉ちゃん大好きだから
綴理先輩もあんな顔してて欲しい

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1706392314/

コメント

タイトルとURLをコピーしました