【ラブライブ!】彼方ちゃんってさ【虹ヶ咲】

【ラブライブ!】彼方ちゃんってさ【虹ヶ咲】

0

1: 2024/01/07(日) 06:03:17.00

高校生なのにバイトして給料全部家に入れて
奨学金の為に成績トップ維持するくらい勉強して
家事の手伝いもして
それで文句一つ言わずに毎日笑って過ごしてるって…

冷静に考えたらあまりに良い女過ぎないか?

結婚して養われてぇ

 

0

7: 2024/01/07(日) 10:17:54.00

そこは養ってやれよ…

 

0

3: 2024/01/07(日) 08:41:02.00

恋愛観は「あなたさえ幸せならそれでいい」
どうなっちゃうんだこの子

 

0

6: 2024/01/07(日) 10:15:18.00

彼方ちゃんに相性いい相手って実は彼方ちゃんなのでは……?

 

0

8: 2024/01/07(日) 10:18:12.00

彼方さん×彼方さん…?!

 

0

9: 2024/01/07(日) 10:19:41.00

彼方ちゃんの一番凄いところはそんな忙しいのに性格優しい所
気が強くなるわけではないのが凄い

 

0

10: 2024/01/07(日) 10:32:59.00

彼方ちゃんの恋愛観知ると一生そばにいてあげたくなるランジュがたまらず抱きつくのめっちゃ理解できるわ

 

0

11: 2024/01/07(日) 10:35:39.00

ランかなは良いぞ

 

0

17: 2024/01/08(月) 15:41:31.00

弱者男性の理想の存在であるのが明らかになってきたから、最近メキメキ人気上がってるのかな

 

0

13: 2024/01/07(日) 11:06:28.00

わがままお姫様してもいいんだぞ

 

0

15: 2024/01/07(日) 12:42:16.00

結婚できれば良妻賢母
ただし、付き合う前に遥ちゃんの審査が必要

 

0

16: 2024/01/07(日) 20:24:31.00

それほど頑張っているからこそ遥ちゃんが代わりになろうとしてあれこれあるので彼方ちゃん回は感動して泣けるのです

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました