【ラブライブ!】【画像】花帆ちゃんの触覚切ったらどうなるんだろう…【蓮ノ空】

ラブライブ
【ラブライブ!】花帆ちゃんが選んだやつ【蓮ノ空】

【ラブライブ!】【画像】花帆ちゃんの触覚切ったらどうなるんだろう…【蓮ノ空】

0

1: 2024/01/14(日) 21:53:03.00

チョキン✂

 

0

2: 2024/01/14(日) 21:58:27.00

梢先輩が鬼となる

 

0

3: 2024/01/14(日) 22:01:04.00

なんかめちゃ意思あるんよな
  もしてる


%title%【画像】花帆ちゃんの触覚切ったらどうなるんだろう…【蓮ノ空】


%title%【画像】花帆ちゃんの触覚切ったらどうなるんだろう…【蓮ノ空】


%title%【画像】花帆ちゃんの触覚切ったらどうなるんだろう…【蓮ノ空】


%title%【画像】花帆ちゃんの触覚切ったらどうなるんだろう…【蓮ノ空】


%title%【画像】花帆ちゃんの触覚切ったらどうなるんだろう…【蓮ノ空】


%title%【画像】花帆ちゃんの触覚切ったらどうなるんだろう…【蓮ノ空】


%title%【画像】花帆ちゃんの触覚切ったらどうなるんだろう…【蓮ノ空】

 

0

9: 2024/01/14(日) 22:16:23.00

>>3
7枚目はどういう感情なんだ…?

 

0

12: 2024/01/14(日) 22:18:00.00

>>9
梢先輩が可愛いと言われたがっていることを知って興味+喜び

 

0

14: 2024/01/14(日) 22:23:26.00

>>9
7枚目のビンビンになってるのホント笑うw

 

0

4: 2024/01/14(日) 22:03:04.00

触覚だけでうにょうにょ動き出しそう

 

0

5: 2024/01/14(日) 22:03:42.00

犬の尻尾みたいなもんだからすごく泣く
お前は罪悪感で死ぬ

 

0

6: 2024/01/14(日) 22:04:00.00

花帆オルタになる

 

0

7: 2024/01/14(日) 22:06:15.00

かにょーんすき

 

0

8: 2024/01/14(日) 22:12:28.00

平衡感覚取れなくなる

 

0

10: 2024/01/14(日) 22:17:10.00

寄生生物なんだろう
ミント・ブラマンシュ的な

 

0

11: 2024/01/14(日) 22:17:14.00

味覚なくなるらしいよ

 

0

15: 2024/01/14(日) 22:23:56.00

関係ないけど黒タイツ?、エ チですね?

 

0

16: 2024/01/14(日) 22:28:08.00

意識が宿ってるから無いとお人形さんになる

 

0

17: 2024/01/14(日) 22:28:36.00

かほちゃんはなんで飛ぶのんー?

 

0

18: 2024/01/14(日) 22:34:40.00

カホ…いちばんはじめに君に出会って…
君の脳を奪わなくて良かったよ…

 

0

19: 2024/01/14(日) 22:48:22.00

狭いところが通れなくなりそう

 

0

20: 2024/01/14(日) 23:31:02.00

触手が再生して花帆さんになる

 

0

21: 2024/01/14(日) 23:41:38.00

>>20
閃きました

 

0

23: 2024/01/15(月) 03:01:13.00

>>21
通報しました

 

0

22: 2024/01/14(日) 23:46:23.00

花帆さんのレジ袋を壊したらどんな顔するんでしょうか

 

0

24: 2024/01/15(月) 05:59:09.00

>>22
お母さんに貰った大事なものだからすごく泣く
お前は罪悪感で死ぬ

 

0

25: 2024/01/15(月) 07:37:51.00

花帆さんに婚約指輪を渡したらどうなるかしら…?

 

0

26: 2024/01/15(月) 08:20:12.00

>>25
梢先輩が大好きだから嬉しくてすごく泣く
お前は最後まで責任を取ってから死ぬ

 

0

27: 2024/01/15(月) 09:32:03.00

かにょん😞

 

0

29: 2024/01/15(月) 11:05:51.00

遊んで遊んでと飛び回る

 

0

31: 2024/01/15(月) 20:51:45.00

>>29
アソボ アソボ

 

0

32: 2024/01/15(月) 22:24:48.00

>>31
ぽむ玉かな?

 

0

30: 2024/01/15(月) 12:13:53.00

触覚の喜怒哀楽が花帆さんの顔や動きに出てるから切ったら無表情になる

 

0

28: 2024/01/15(月) 10:22:15.00

動かなくなる

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました