【動画】「せーので!はすのそら!」44 バレンタインクッキング!③ みらくらぱーく!編!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【動画】「せーので!はすのそら!」#44 バレンタインクッキング!③ みらくらぱーく!編!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

GGcKv1GbsAAWeE7.jpg
【Xより】



【みんなの感想】

生きがい


もう髪型がかわいすぎる🥲


三つ編みかんかん♥


こなちの外はね可愛い


このコンビが1番


あいもかわらず、お二人の距離近すぎて安心した


10:43 レッサーパンダの喧嘩


笑顔になったわ…😊


20:40 たすかる


24:43 プロポーズ


かんちゃんよくしゃべるなぁーw


このふたりが出るだけで神回確定なのよw


仲良しコンビ!


楽しいという意味では今回が3ペア中ぶっちぎり1位
さすが楽しいの権化みらくらぱーく


6:39 かんかんの「頑張っちゃうんだからっ!」が可愛すぎる…


今回はクッキング企画みらくら編、今回のリエラの生放送がおそらく1時間じゃ終わらないから先に早い段階で投稿したんだろうなー。
色々と力業でデザートを作り上げたかんかんだが、作は中華の定番スイーツゴマ🍡、果たして作り上げることができるのか?
前回の料理企画でも騒がしく自由だったが今回も騒がしいし自由だなー色々と💦そのせいでテロップもいつもより楽しくなってる気がする。
ちゅけがアップルパイでなっすがクッキーでかんかんがごま🍡・・・前のクッキング企画でスキルバランスを考えたのだろうか?


「あ、この人全く料理しないしできない人だ…」と思えてしまう調理器具の使い方で悲しく菅じた


20:47  イチャコラぱーく!


天才なのかもしれない


1週間ぐらいみらぱ2人で一緒に住んでみてくんねぇか???
(外ハネこなち助かる)


20:48 お2人の距離近っ‥‥


13:06 こなちの声かっこよすぎる


わにわにパニック一気に4ついくの笑ったわ笑


かんこなてえてえ


20:52 ここ母と娘


仲良しな2人が織りなす以心伝心の茶番が好き


ダジャレや「かん」字のところで終始楽しそうだったり、チャレンジのルール曲げてたり、こっちまでゲラゲラ笑いました😂 楽しいを体現したみらぱらしさ満載で今週も神回でした…🙏


みらぱ本当に距離近くて仲良いよね
かんかんすごい感でやってたらゴマ団子できるとか天才
かんかんのゴミ箱にゴミ投げる時うい様よりすごい姿勢で投げてて笑った
こなちはルールブレイカーすぎておもろい


8:25 「無邪気なガキは食うんだよ」の言い方好きすぎる


再挑戦したりつまみ食いしたりこの自由度こそみらくらよ


最近失ってた栄養素が摂取できた気分


こなち、神奈川出身なだけあって「中華街とかにあるやつは」って言うのさすが


ゴマだんご界隈に新たな夜明けを呼び込んだかんかんとこなち、さすがです。


尊いとしか言えない。お二人幸せでいてください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました