【ラブライブ!】【画像】薮島朱音さん、スコーンを作る【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】薮島朱音さん、スコーンを作る【声優】

4

4:

あかの手作りスコーン! 言い値で買おう!!!

 


4

5:

めちゃくちゃ美味しそう!!!!! めんどくさいと言いつつしっかりやるところ、本当に偉いです!!!!!! ちゃっかりスコーンの魅力まで布教する抜け目のなさも流石ですね笑

 

4

6:

お疲れ様でした~ めちゃめちゃ美味そう!(いや絶対美味い)

 

4

8:

ツナらじ、今週も最高でした~!! お!言っていたスコーン作ってたんですね!! めちゃめちゃ美味しそう……

 

4

10:

今週も面白かったです! スコーンおいしそうですね!! 弟さんからのお返しに期待です笑

 

4

13:

お疲れ様でした。 めんどくさいイベントってwwwww スコーン美味しそう

 

4

24:

めんどくさいとか言っちゃう薮氏最高だぜ

 

4

56:

今日もリアタイできました~! やぶちゃん、結構遅刻する人だったんですね! 僕も遅刻マンなので何だか親近感湧きます! 最高

 

4

65:

お疲れ様でした! スコーン美味しそうですね 有言実行して更に強くなりましたね!

 

4

67:

めんどくさいイベント、だけど好きでしょ?笑 美味しそう

 

4

69:

薮ちゃん!本日の放送もお疲れさまでした! ホテルオークラのスコーン、今度作ってみようと思います!さつまいも!いいですよね!

 

4

71:

めんどくさいイベントだけど有言実行してて偉い!!! でも、こういうイベント毎で何かプレゼントしたり、されたりするのって嬉しいですよね チョコスコーンとさつまいもスコーン作ってみます! やぶちゃんのスコーン食べてみたい~ー!

 

4

73:

お見事です! さすやぶ

 

4

82:

ツナらじお疲れ様でした! スコーンめっちゃ美味しそうです

 

4

81:

ツナらじおつかれさまでした~ お写真ありがとうございます!めちゃくちゃ美味しそうです~ 美味しくできるかわりませんが自分も作ってみたくなりました!

 

4

64:

素晴らしい!めんどくさいと公言するあたりも、昔より確実に強くなってる!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました