【画像】声優・逢田梨香子さんと上坂すみれさんのツーショット!ダブルあたシコクィーン!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ

【画像】声優・逢田梨香子さんと上坂すみれさんのツーショット!ダブルあたシコクィーン!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

GHGlJFyb0AAqfPo.jpg
【Xより】

GHGlJFyb0AAqfPo.jpg



【ネットの反応】

(’ω’)ファッ!!?
尊いです〜😇😇
裏返し仲間では無かったですね、笑


お2人とも素敵すぎます😇


お美しいツーショットです🥰


おーーー!!上坂さん!!!!!
夏の超次元音楽祭以来の写真ですかね!嬉しい〜☺️☺️☺️☺️


このツーショットは貴重すぎる🥹
おふたりともすごく可愛いです!!


お疲れ様でしたっ!
すみぺさんとまたご一緒できて良かったですね☺️
Aqoursさんのパフォーマンスも最高でした!


またのご共演観れて嬉しかったです!
共演される方の好きな楽曲が聴けるのもフェスの楽しみですね☺️お写真もありがとうございますー!


なんでも肯定してくれる、すみぺ様…🥹✨
めちゃくちゃ可愛い曲だったね✨ダンスも可愛かった🌟


夏の超次元で一緒でしたね!
またお二人のツーショットが見れて嬉しいです!


すみぺ様❕❕最高すぎます🥹🙏🏻
はぁ余韻がすごいです……😭😭


梨香子ちゃんとすみれちゃんのツーショット…めちゃくちゃ可愛くて最高です💗
ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡聴いててめちゃくちゃ脳内に今も残ってるので家帰ったら龍が如く8しながら聴こうかなって思ってます😂


りきゃこさんもプリキュアなれば共演のチャンスあるかもですね👍



コメント

タイトルとURLをコピーしました