【ラブライブ!】【画像】内田彩さん、2日間楽しかった余韻でカラオケでMスタを歌う【μ&039;s】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】内田彩さん、2日間楽しかった余韻でカラオケでMスタを歌う【μ's】

4

2:

内田彩のMusicS.T.A.R.T!!聞きた

 


4

3:

あのねこんな最高のツイートもそうなんだけど今日のセトリもちゃんと汲んでるところが内田彩さんなんですよ。これだからうっちーが一番好きなんだ涙止まらん

 

4

6:

うっちーのこういうところ大好きすぎる、、ファイナルの後もえみつんについていってライビュ行ってたよねそういうタフで愛が強いところ本当に素敵

 

4

8:

だって、パーティは終わらない!!!!

 

4

7:

受け付けた店員がもしもラブライバーだったら100%パルプンテ&ザラキ

 

4

9:

今だからこそ刺さるこの曲この歌詞ほんと好き…終わらないこれからも

 

4

10:

そうそうパーティーは終わらないしいつだって今が最高♪♪♪♪♪♪♪♪♪それをこの2日間で実感させてくれたμ’s本当にありがとうございます

 

4

11:

配信してください

 

4

14:

うっちーのこういうところが大好き ありがとうございます

 

4

17:

ラブライバーのパーティーは!!!! 終わらねェ!!!! ドン!!!!

 

4

18:

オワラナイパーティ ハジメヨウ

 

4

12:

え!?いいなぁーいいなぁー 横で聴いてたいなー! 合いの手とか入れたいなー

 

4

19:

余韻でカラオケ しかも最高の選曲!

 

4

20:

こんなん嬉しすぎた やばいって

 

4

21:

ねえ泣くよ

 

4

22:

エモ過ぎるやろこの写真…

 

4

4:

どこもかしこもパーティーが終わらん

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました