【ラブライブ!】梢先輩のことをママと呼んでしまうさやかちゃん【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】梢先輩のことをママと呼んでしまうさやかちゃん【蓮ノ空】

0

1: 2024/02/17(土) 10:19:59.00

合ってもいいと思うのだけれど

 

0

2: 2024/02/17(土) 10:21:03.00

さやか「ママ……あっ!////」

さやか「あの!これはそういうわけでは……///」カァァ

アリなのだけれど?

 

0

5: 2024/02/17(土) 11:35:56.00

こずぱいママ…

 

0

4: 2024/02/17(土) 11:13:32.00

花帆…運命の相手。絶対必要で決して離れられないパートナー。

綴理…最も長く共にいた戦友。美しい横顔に見惚れる事ができるのは私だけの特権。

さやか…強いシンパシーを感じる似た物同士。私の経験を最も活かせる後継者。

瑠璃乃…小さな躰で私の全てを包み込む”お姉ちゃん”。心を癒して甘えられる後輩。

慈…私の苦手分野が大体得意。ぶつかる事はあるけど、最も信頼できる盟友。

梢からするとこんな感じだもんな。全部アリ過ぎのアリや。

 

0

9: 2024/02/17(土) 12:07:49.00

>>4
おまけに本人がスーパーハイスペックの女誑しだからな
やりたい放題よ

 

0

15: 2024/02/17(土) 18:08:40.00

>>4
沙知先輩含めて堂々と6股する女

 

0

16: 2024/02/17(土) 18:13:35.00

>>15
一人だって諦められない。皆が梢の翼なんや。
六枚の羽なんや。

 

0

6: 2024/02/17(土) 11:59:11.00

>>4
むしろママになって貰おうか

 

0

7: 2024/02/17(土) 12:05:30.00

こずぱいママ…

 

0

17: 2024/02/17(土) 18:20:00.00

梢センパイはセラフィムだった…?

 

0

10: 2024/02/17(土) 12:53:33.00

お姉ちゃんと呼びなさい

 

0

12: 2024/02/17(土) 13:34:36.00

梢「梢ママだとネタで言われてる感があるからママって直接呼ばせてるのだけれど」

 

0

13: 2024/02/17(土) 14:50:49.00

>>12
…その、お母さんって呼んじゃダメですか…?

 

0

14: 2024/02/17(土) 16:41:25.00

>>13
あの……どうしても、ママが良いのだけれど

 

0

18: 2024/02/17(土) 18:24:14.00

>>14
ママって甘えたあと、お母さんって慕うさやかちゃんで…

 

0

19: 2024/02/17(土) 18:36:58.00

それでも俺は梢お姉ちゃんが好きなんだ

 

0

20: 2024/02/17(土) 19:56:46.00

梢様や梢お姉様もアリなのでは?

 

0

21: 2024/02/17(土) 22:43:19.00

>>20
桜坂さぁ

 

0

22: 2024/02/17(土) 23:34:08.00

さやか「ママっ⋯⋯あ」
梢「ママ⋯⋯?」
さやか「ちっ///違うんですっ///あのっ、えっと⋯⋯そ、そう!!マーマレード!!マーマレードって言おうとしただけで⋯⋯っ!!」
梢「マーマレード⋯⋯?あら、そうだったの、ふふっ⋯⋯マーマレード⋯⋯w」
さやか「う、嘘じゃないですっ⋯⋯!!///」
梢「ならそういうことにしておいてあげるわ。でも⋯⋯」
梢「⋯⋯ママって呼びたいなら、いつでもそうしてくれてもいいのよ。さやか“ちゃん”♪」コソッ
さやか「なぁっ⋯⋯!?///」

 

0

23: 2024/02/17(土) 23:37:03.00

こずさや助かる

 

0

24: 2024/02/17(土) 23:45:42.00

続けて欲しいと瑠璃乃さんが

 

0

11: 2024/02/17(土) 13:22:13.00

ママにしてあげますよ

 

0

3: 2024/02/17(土) 11:11:18.00

あなたがママになるのだけれど

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1708132799/

コメント

タイトルとURLをコピーしました