【SS】きな子「都会のコイバナはときめくっすー!」可可「……」【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ
【ミストトレインガールズ】キャラシナリオ [SS][きぞくのこにはおもてなし]フェルクリンゲン

【SS】きな子「都会のコイバナはときめくっすー!」可可「……」【ラブライブ!スーパースター!!】

0

1: 2024/02/25(日) 21:55:22.00

四季「そしたらメイが──」

──────

メイ「おい、危ないぞ」

ぐいっ

四季「あ、ありがとう……」

──────

四季「って強引に抱き寄せてきて……ぽっ」

きな子「はにゃー! メイちゃんカッコイイっす~!」

可可「……」

四季「可可先輩もそういう話、ないんですか?」

可可「ふぇ? あ、可可は……」

 

0

2: 2024/02/25(日) 21:56:01.00

四季「すみれ先輩、可可先輩のこととても大切にされてますよね」

可可「あ、あ……それはそう、です……」

きな子「じゃあ雨の日の相合傘とか聴きたいっす! 可可先輩が濡れないように気に掛けるあまり、すみれ先輩の肩が濡れていてー!」

四季「いいね。そういうのすみれ先輩さらっとやりそう。どうですか? そういうのありますか?」

可可「えっと……じゃあ、雨の日の話を……」

──────

 

0

3: 2024/02/25(日) 21:56:35.00

──放課後

すみれ「あら、雨ね。可可、傘は?」

可可「持ってきてないです、すみれは?」

すみれ「大丈夫、一本あるから。ほらこれ」スッ

可可「流石すみれです。えっと、じゃあ……」

すみれ「あんたこれ使いなさいよ。私はいいから」

可可「え、でもすみれは……」

すみれ「大丈夫だって。ちょっと職員室行ってくるから」

可可「あ、すみれ……!」

可可「相合傘……」

 

0

4: 2024/02/25(日) 21:57:13.00

──五分後

可可「……せっかく相合傘できたのに……すみれなんて嫌いですっ」

すみれ「誰が嫌いですって?」

可可「! すみれ、遅いです! なにやってた──なんですかそのカッコ……?」

すみれ「職員室で大きめのゴミ袋借りてたのよ。容量の大きなごみ袋ならポンチョにできるから」

可可「え……え?」

すみれ「じゃあ帰るわよ可可」

可可「え……その格好で帰るんですか……?」

すみれ「え、当たり前じゃない」

 

0

5: 2024/02/25(日) 21:58:02.00

──────

可可「という話ならあります」

四季「ええ……?」
きな子「ええ……?」

可可「その、すみれのためにも言いますが、その……二人より一人で傘さしたほうが濡れない、一人暮らしの可可が風邪をひいたら大変、っていうことらしいです……」

きな子「……愛……っすね?」

四季「愛……? いや愛……かな……?」

可可「その、大切にしてくれてるな、とは思います……」

と少々ずれた重めの愛情を可可に向けているすみれはいる

 

0

6: 2024/02/25(日) 21:59:59.00

しゅみれが可可にだけ重そうなの分かる

 

0

7: 2024/02/25(日) 22:39:20.00

まだ分からないからもうちょっと続けてくないか?

 

0

9: 2024/02/26(月) 04:20:16.00

そういうエピソード多分もっとあると思うんですよね

 

0

8: 2024/02/25(日) 23:38:33.00

最近Liella!SS多くてたすかる

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/11177/1708865722/

コメント

タイトルとURLをコピーしました