【ラブライブ!】【画像】「ねんどろいど ヨハネ」予約受付開始!!!!【幻日のヨハネ】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】「ねんどろいど ヨハネ」予約受付開始!!!!【幻日のヨハネ】

4

3:

みんないくつ買うよ? 俺とりあえず一個ね

 


4

6:

可愛い~ 買います!

 

4

5:

キラキラ顔が一番アニメぽくて良いね

 

4

7:

ヨハネちゃん欲しいけど… ねんどろいどフィギュアは仲間を呼ぶ&パーツの管理&飾る場所の確保が難しいから悩む…

 

4

8:

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 表情一つ一つが可愛すぎるぅぅぅぅ ワーシマー島のマカロン持っててめっっっちゃ可愛い ……にしても大事だよなぁ、どこかの誰かさんみたいに手を折るなんてないよな

 

4

10:

ついに予約きたーーー!!! で、何人お迎えすれば良いのかな?

 

4

12:

Aqoursのとき迷いに迷って買わなくて結局後悔したから予約しちゃおうかな

 

4

16:

3番目のヨハネかわちほすぃ

 

4

17:

杖は取れる外せる仕様なのか…?

 

4

18:

キラキラ目のヨハネ、めちゃ可愛い

 

4

19:

かわっ…可愛い!!!!

 

4

22:

えー、買う

 

4

23:

買いますか…ネタに使えるしな

 

4

26:

ねんどいろヨハちゃん、ちっちゃかわいい

 

4

27:

えっマジか 欲しい

 

4

28:

ねんどろいどヨハネめっちゃ可愛い!

 

4

32:

うおー!これは買うぜ

 

4

35:

可愛い!!絶対欲しい!!!

 

4

48:

えっ可愛いずら 欲しいずら(^^)

 

4

30:

キラキラ顔可愛い

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました