【動画】るりのとゆかいなつづりたち&かほめぐ♡じぇらーと&蓮ノ休日 シャッフルユニットスプリットシングル「Colorfulness / ハッピー至上主義! / Pleasure Feather」のジャケット、試聴動画公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

【動画】るりのとゆかいなつづりたち&かほめぐ♡じぇらーと&蓮ノ休日 シャッフルユニットスプリットシングル「Colorfulness / ハッピー至上主義! / Pleasure Feather」のジャケット、試聴動画公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

GHgTa-ca4AA1XbS.jpg
【Xより】

GHgTa-ca4AA1XbS.jpg



【みんなの感想】

01. 0:05 Colorfulness – るりのとゆかいなつづりたち/瑠璃乃&綴理
02. 1:20 ハッピー至上主義!- かほめぐ♡じぇらーと/花帆&慈
03. 2:39 Pleasure Feather – 蓮ノ休日/さやか&梢


めっちゃ可愛いしデザイン良ッ


綴理先輩の👀


は?ジャケよすぎだろ!


おしゃれすぎる🫶


シャッフルユニット最高!!


熱い
ライブで聴けるのが楽しみだ


こういうのもいいんだよ…!!!


シャッフルということで作詞曲の人も初めて見る人も何人かいますね、いつものユニットとは一味違う傾向の曲ばかりで新鮮だなー。


冒頭がるりのとゆかいなつづりたちなのが、シャッフル発起人で伝統ユニットありきのクラブに新風をもたらした瑠璃ちゃんリスペクトを感じたし、これからのクラブの自由度がいっそう上がって曲のバリエーションが広がる楽しみもありますね。


Fes×LIVE1曲目のハッピー至上主義があまりに神曲すぎて飛んだ


このシャッフルユニットでリリックはもちろんMVも作ってほしい


シャッフルライブ最高でした!ハッピー至上主義!で盛り上がって、Pleasure Featherで心が休まり、そしてColorfulnessで浄化された


ハッピー至上主義のえいえいおー!で身体がビクンッってなりました(発作)


シャッフルユニット曲も神すぎた…またやって欲しい!!


ハッピー至上主義!がぶる〜べりぃ♡とれいん味を感じる


今回の新曲もどれもいいけどColorfulnessのサビのメロディが卒業ソングみたいな温かいメロディでめっちゃ好き


蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの「ニューシングル」と告知されていたものの正体は「シャッフルユニットスプリットシングル」だった!そういうのもあるのか!


の中でも特徴ある歌声の綴理とるりが歌うほっこりしっとりバラードめっちゃいいなぁ。瑠璃ピンクとボクの赤で染まった客席見たいな〜。


1:53 めぐちゃんの「天然ですぅ」可愛すぎる


本格始動してから1年間でスリブ、ドルケ、みらぱの3ユニットの曲を聞いてきたけどそれらとは違ったユニット色が出てるのが凄い(期間限定とは思えない)


蓮の空には無限の可能性がある、期待しています!



コメント

タイトルとURLをコピーしました