【動画】「せーので!はすのそら!」46 Fes×LIVEベストシーン発表会② DOLLCHESTRA編公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

【動画】「せーので!はすのそら!」#46 Fes×LIVEベストシーン発表会② DOLLCHESTRA編公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

GHj2JpTacAACbvf.jpg
【Xより】



【みんなの感想】

ドルケの生歌すごいと思います!


なっすちゃん卒業おめでとうございます


金曜日の憩い助かる


ドルケは、Fes×LIVEものめり込んで見ちゃうパフォーマンスだけど、
どうしても異次元のステージが忘れられない


超絶技巧の難曲からしっとりとしたバラードを、ハンドマイク片手にパフォーマンスしながら歌いこなす技量と、そこに至るまでの弛まない努力が凄い。これからも応援します。


なっすちゃん卒業ギリだったんだw


なっす卒業おめでとう!!!!!


毎月衣装変わるのはまじでびっくりした


KNOTの「行くよ」が欲しいのとてもよく分かる


なっすちゃんギリ卒業おめ!
これで多少は楽になるのだろうか。


さらっと言われてるけど今まで知らなかった、新曲とかスクショタイムの時に発狂してるオタク達が結構居たけど見られてたのか・・・。


1:49 スタッフさんこなちにリスニング0点言われたの根に持ってますやんw


キャスト本人の解説助かる
曲の解像度があがる


ずっとなっすちゃんがいっぱい喋ってるの草w


こっちゃんの充電が切れてる?


「いくよ」がないと生きていけません


ツバサの曲はホントに感動でした!
これからもマイペースに応援していきたいと思います!!


スリブと全く同じこと言ってる
ユニットは違えど気持ちは一緒だ


みらぱが相変わらずめっちゃ盛り上がってておもろいwww


knotの行くよ!がないとものたりないのはわかる。なっすちゃんの「ドームうううう」もね!!
Mirage Voyageが一番好きな曲!途中のクラップが好き


ドルケになると曲とダンスの難易度が跳ね上がるね。キャラもキャストもスペック高いから高難易度を求められるのかな?


Fes×LIVEを振り返ることができた中で
一体感を強く感じました!
ドルケストラの
「Take It Over」「Knot」が好きで
とってもカッコイイ楽曲!


ツバサまじで神曲だよね
次回予告でこなちがブレード両方持ってて笑った


応援上映の映像、キャストさん見てるの!?
初めて知ったんやけど。
フェスライブってアプリではコメント双方向なのはしてるけど
ちゃんとみててくれてるんや。それ嬉しいなあ。


DOLLCHESTRAをラブライブ!に連れて行きたくてってなっすちゃんの表現すごく好き


ツバサでうるうるしてたら秒でこっちゃんが自分のミス指摘してて涙ひっこんだw


みらぱの次回予告はいつ見ても笑ってんな、本当にかんこな好き


ツバサ・ラ・リベルテは本当に別格でした、活動記録見てからのライブは本当に心が震えっぱなしでした
あと衣装投票もありましたが寒そうだなー、真夏の衣装は可哀そうだしやめとくかー
からのツバサ・ラ・リベルテの衣装は「結局薄着になるんかい!!」と突っ込んでしまった


こっちゃん口数少ないけど体調悪かったの?大丈夫?😢なすちゃんがすごい上手にフォローしてるように見えたけど。。



コメント

タイトルとURLをコピーしました