【ラブライブ!】村野さやかちゃんがほんとに心がボロボロになった時、みんなに支えられる姿が見たい【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】村野さやかちゃんがほんとに心がボロボロになった時、みんなに支えられる姿が見たい【蓮ノ空】

0

1: このスレは古いので、もうすぐ消えます。!/font!

本音を言うといつかさやかちゃんがほんとに心がボロボロになった時綴理先輩やクラブのみんなに支えられる姿がちょっとみたい…

 

0

8:…624/02/29(木)01:13:51 No.1162555974+

なんですかなんですか!?

 

0

4:…224/02/29(木)01:05:10 No.1162553784+

さやかちゃんが涙流すレベルでボロボロになったらみんながさやガーディアンズになるのはわかる

 

0

6:…424/02/29(木)01:10:02 No.1162555026そうだねx1

さやを1日みんなで甘やかす日
ボクは提案したい

 

0

5:…324/02/29(木)01:06:37 No.1162554188+

みんなさやかちゃんのこと大好きだし超信頼してるからあえてそう言うのも見たいのわかる
1日甘やかされたら元気になりそう

 

0

10:…824/02/29(木)01:20:39 No.1162557656そうだねx1

何があったらそこまで折れるんだろう…

 

0

7:…524/02/29(木)01:10:51 No.1162555245+

いっぱい愛されてほしい
なんならリモートでつかささん参加してきても良い

 

0

9:…724/02/29(木)01:16:21 No.1162556644+

特に梢センパイはめちゃくちゃ全力でフォローするのはわかる

 

0

11:…924/02/29(木)01:22:04 No.1162557994そうだねx1

村野さやかを揺るがすことがあるとしたら新しい出会いくらいだと思う

 

0

12:…1024/02/29(木)01:23:36 No.1162558373+

末永くよろしくしたドルケを揺るがせる新入生…

 

0

13:…1124/02/29(木)01:24:32 No.1162558574そうだねx1

今日はカモミールティーを淹れてみたの…きっとストレス軽減になると思って…あっいや偶然!そうこれは偶然よ!!
さやか後輩☆今日はめぐちゃんと一日憂さ晴らしの旅に出よう!え?外出許可?もーそんなの後からどうにでもなるって☆
さやかちゃんさやかちゃん!えっとその…あたしはどんなことがあってもさやかちゃんの味方だからね!!
今日は瑠璃のボッチハウスを一日貸すぜ~!きっと…一人で考える時間も大事だって瑠璃思うから…!
さや、言いたくない事は言わなくていいんだよ。だから何か言いたくなったら教えてね?ボクもみんなもさやの味方だから

 

0

15:…1324/02/29(木)01:26:32 No.1162558971+

全回復過ぎる…

 

0

16:…1424/02/29(木)01:29:33 No.1162559546+

何かトラブルが起きるとしたらフィギュアスケートの方かね
まあ何事もなく卒業までスクールアイドルと両立して終わる女の可能性も
これからは新入生もイベントで試練があるだろうし

 

0

17:…1524/02/29(木)01:31:31 No.1162559979そうだねx2

日常的にボロボロになってきた猛者だから初期の時点でメンタルが割と強い

 

0

22:…2024/02/29(木)01:39:34 No.1162561862+

コミカライズ4話で転んで泣いてる幼さやかちゃんのシーンいいよね
あれ毎日重ねりゃそりゃ鉄人にもなる

 

0

18:…1624/02/29(木)01:31:39 No.1162560011+

さやかちゃんが砕けるとしたら自分じゃどうしようもないことだと思う
自分でなんとかなることなら限界まで足掻くだろうから

 

0

20:…1824/02/29(木)01:36:36 No.1162561147+

知らない子から話しかけられても最後まで応えてあげる強さを持った奴がどうやって折れるというのだ

 

0

21:…1924/02/29(木)01:38:26 No.1162561618+

綴理先輩にころんじゃいましょうかを言える子だぞ
自分よりも周りがどうしようもないレベルでピンチになってるとかでない限り揺るがないんじゃないかな…

 

0

23:…2124/02/29(木)01:43:49 No.1162562842そうだねx1

二年と一年の似てる組がさやこずだからさやかちゃんもどこかDear my futureな部分あるのではと思う

 

0

25:…2324/02/29(木)01:52:16 No.1162564945+

どのユニットも後輩のほうが折れないで支えてるのめずらしい
病弱からの太陽
カリフォルニアに武者修行に行く中学生

 

0

26:…2424/02/29(木)01:54:23 No.1162565394そうだねx5

でもその後輩たちを最初に導き救ったのは先輩たちなのがいいよね…

 

0

27:…2524/02/29(木)02:05:26 No.1162567217+

シンプルにさやかちゃんが風邪ひいちゃった日にメンバー全員で看病してさやかちゃんがダメになりそうになっちゃうそういうやつが見たいですわ!!

 

0

28:…2624/02/29(木)03:09:10 No.1162573489+

後輩が出来た時にどう立ち回るのかどう導いていくのか見てみたい

 

0

29:…2724/02/29(木)03:27:18 No.1162574593+

瑠璃ちゃんとかも後輩出来たらどうなるんだろうね

 

0

24:…2224/02/29(木)01:46:07 No.1162563254そうだねx1

いっそ別にボロボロになってなくても甘やかされデーがあって良いと思う

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました