【ラブライブ!】深夜だから言うけど乙宗梢ちゃん蓮ノ空の中で一番工  だと思う【リンクラ】

ラブライブ

【ラブライブ!】深夜だから言うけど乙宗梢ちゃん蓮ノ空の中で一番工  だと思う【リンクラ】

0

1: 24/03/09(土)04:45:40No.1165601113そうだねx8

深夜だから言うけど蓮の中で一番えっちな目で見てる

深夜だから言うけど乙宗梢ちゃん蓮ノ空の中で一番工  だと思う【リンクラ】

 

0

2:

undefined

 

0

3:…124/03/09(土)04:53:12 No.1165601437そうだねx6

声がドスケベ

 

0

39:…3724/03/09(土)07:17:15 No.1165608489+

この先輩が一番cp入り組んでる気がする

 

0

11:…924/03/09(土)05:27:05 No.1165602659+

深夜なので言うけど色んな女の子と寝ててほしい
いや実際寝てはいたんだけども…

 

0

62:…6024/03/09(土)08:28:56 No.1165615891+

つい流されて色んな女と関係持っててほしい

 

0

6:…424/03/09(土)05:15:51 No.1165602324そうだねx4

レズで浮気者って属性に興奮する
申し訳ない気持ちはある

 

0

18:…1624/03/09(土)05:44:53 No.1165603275そうだねx2

>レズで浮気者って属性に興奮する
>申し訳ない気持ちはある
勝手に浮気者にされてる上に興奮されてるのかわうそ…

 

0

7:…524/03/09(土)05:19:29 No.1165602436+

ラブライブの紫髪は大体スケベ

 

0

9:…724/03/09(土)05:23:34 No.1165602545そうだねx1

Sに目覚めたのが公式なのド工 すぎる

 

0

8:…624/03/09(土)05:20:49 No.1165602479そうだねx5

可愛い面白いエ チが押し寄せてくるから感情迷子になる

 

0

10:…824/03/09(土)05:25:50 No.1165602620そうだねx8

申し訳ないけど    になった

深夜だから言うけど乙宗梢ちゃん蓮ノ空の中で一番工  だと思う【リンクラ】

 

0

13:…1124/03/09(土)05:29:35 No.1165602740+

髪下ろした時の色気が高2のそれじゃない

 

0

17:…1524/03/09(土)05:39:15 No.1165603066+

>髪下ろした時の色気が高2のそれじゃない
高1の時はツインテールで年相応の幼さがあったのにな…

 

0

19:…1724/03/09(土)05:48:12 No.1165603412そうだねx3

>>髪下ろした時の色気が高2のそれじゃない
>高1の時はツインテールで年相応の幼さがあったのにな…
一本結びだよ(笑)

 

0

14:…1224/03/09(土)05:31:15 No.1165602804そうだねx3

顔だけ見ると童顔で可愛いの絶妙すぎる

 

0

20:…1824/03/09(土)05:55:27 No.1165603695+

水着がスケベだった気がする

 

0

21:…1924/03/09(土)06:05:05 No.1165604110そうだねx1

>水着がスケベだった気がする
遊ぶ気満々の水着いいよね

 

0

22:…2024/03/09(土)06:05:35 No.1165604128+

一人だけ水着デートしに来てる…

 

0

23:…2124/03/09(土)06:15:22 No.1165604575そうだねx2

花帆一筋だけどそれはそれとして同級生への矢印が見える

 

0

24:…2224/03/09(土)06:17:42 No.1165604688そうだねx1

ただいまスリーズブーケ配信で喘ぎまくってたの未だに現実味がない

 

0

25:…2324/03/09(土)06:22:00 No.1165604885そうだねx2

マイベストスケベこずパイショット

深夜だから言うけど乙宗梢ちゃん蓮ノ空の中で一番工  だと思う【リンクラ】

 

0

26:…2424/03/09(土)06:30:19 No.1165605303+

旅館の女将やってそうな貫禄

 

0

27:…2524/03/09(土)06:51:25 No.1165606570+

エ チというより色気がすごい

 

0

29:…2724/03/09(土)07:02:11 No.1165607327+

花帆ちゃん公認のセクシー(公式)

 

0

28:…2624/03/09(土)07:00:44 No.1165607206+

属性も冷静になればエ チが揃ってる

 

0

30:…2824/03/09(土)07:10:44 No.1165607959そうだねx2

>花帆ちゃん公認のセクシー(公式)
最近はセクシーより可愛いの印象強いなと思ってたところにお出しされるセクシーなティーチャー

 

0

31:…2924/03/09(土)07:11:25 No.1165608014+

>>レズで浮気者って属性に興奮する
>>申し訳ない気持ちはある
>勝手に浮気者にされてる上に興奮されてるのかわうそ…
レズなのはいいのか…

 

0

32:…3024/03/09(土)07:12:12 No.1165608075+

校内の扱いが今日もお美しい…なのか今日も可愛らしい…なのか真面目に気になるセンパイ

 

0

34:…3224/03/09(土)07:13:54 No.1165608237+

横に立つのが綴理だったので1年の頃は可愛い扱いだったかも

 

0

35:…3324/03/09(土)07:14:40 No.1165608299+

>横に立つのが綴理だったので1年の頃は可愛い扱いだったかも
さっちーが横に立ってた期間の方がさすがに長いだろう

 

0

41:…3924/03/09(土)07:19:06 No.1165608639そうだねx2

>さっちーが横に立ってた期間の方がさすがに長いだろう
さっちーの横に居たら保護者の方みたいになっちゃうじゃん

 

0

40:…3824/03/09(土)07:17:30 No.1165608504+

(生徒から梢様って呼ばれてるのが公式かどうか考えてる)

 

0

43:…4124/03/09(土)07:20:33 No.1165608770+

蓮ノ大三角って呼ばれてる所以小さい沙知先輩がいるからだろ

 

0

44:…4224/03/09(土)07:20:44 No.1165608790+

乳の大きなお子さんなのだけれど

 

0

45:…4324/03/09(土)07:21:33 No.1165608868+

>蓮ノ大三角って呼ばれてる所以小さい沙知先輩がいるからだろ
慈も小さいだろぃ!?

 

0

46:…4424/03/09(土)07:22:19 No.1165608931そうだねx1

小゛さ゛く゛は゛な゛い゛で゛す゛よ゛

 

0

52:…5024/03/09(土)07:24:13 No.1165609094+

>慈も小さいだろぃ!?
ラブライブシリーズで見れば160はデカい方なので…

 

0

50:…4824/03/09(土)07:23:42 No.1165609042+

梢:デカい大きい
慈:デカい
綴理:大きい

 

0

53:…5124/03/09(土)07:27:06 No.1165609352+

蓮ノ大三角って呼び出したの誰なんだ
新聞部か?

 

0

76:…7424/03/09(土)09:44:54 No.1165628284+

つづたん171だから普通にデカくてびっくりする
でかいのにかわいいし顔がいい

 

0

54:…5224/03/09(土)07:27:28 No.1165609383そうだねx2

1年に160がいないことを見ても160はそこそこ大きい
つづたんはバリタチだからめちゃデカい

 

0

69:…6724/03/09(土)08:49:03 No.1165618541そうだねx1

167cmだと成人男性でも負ける人いるレベル
ヒール履かれるとやばい

 

0

33:…3124/03/09(土)07:13:37 No.1165608208そうだねx4

振り返り配信なのに偏ってない?って思ったけど個人戦のカード公開されて納得した

 

0

36:…3424/03/09(土)07:15:06 No.1165608337そうだねx2

ホントは可愛いって言われたいけど実際に言われると照れちゃうの可愛い

 

0

49:…4724/03/09(土)07:23:35 No.1165609026そうだねx1

国産牛だから大きいよ

 

0

55:…5324/03/09(土)07:27:47 No.1165609414+


深夜だから言うけど乙宗梢ちゃん蓮ノ空の中で一番工  だと思う【リンクラ】

正直性的な目で見てる

 

0

66:…6424/03/09(土)08:44:00 No.1165617794+

つづこずいいよね…

 

0

56:…5424/03/09(土)07:27:52 No.1165609416そうだねx1

つづこずは他にスポット当てたい関係性があるからなのか相対的に描写減っちゃってる感じがするから復活してほしい気持ちはある

 

0

58:…5624/03/09(土)07:33:43 No.1165609989+

>つづこずは他にスポット当てたい関係性があるからなのか相対的に描写減っちゃってる感じがするから復活してほしい気持ちはある
活動記録で8話まで暦だと7月までって考えたら大分長かったのはある

 

0

59:…5724/03/09(土)07:44:22 No.1165611036そうだねx5

実際のところつづこず編は若木証明書が星になるまでしこり続けるから時期は長いんだ
それだからこそ丹念に脳が焼かれた泥もまた多い

 

0

57:…5524/03/09(土)07:32:56 No.1165609932+

シャッフルユニットで「最後の理由は?」「面白そうだから」するつづこず好き
ああいうのもっと欲しい

 

0

60:…5824/03/09(土)07:49:55 No.1165611562そうだねx1

スリブドルケみらぱ
蓮ノ大三角
1年生ズ
が優先すべき関係性としてもそれ以外も多すぎてキリが無さすぎる…
いまだと沙知先輩絡みがホットだし

 

0

61:…5924/03/09(土)07:56:58 No.1165612308そうだねx3

ちなみに今月のウルジャンは多分撫子祭だ

 

0

63:…6124/03/09(土)08:30:38 No.1165616071そうだねx2


深夜だから言うけど乙宗梢ちゃん蓮ノ空の中で一番工  だと思う【リンクラ】

 

0

64:…6224/03/09(土)08:38:22 No.1165617045そうだねx1

しばらくホーム画面はそれを設定してて揺れを楽しんでたのは内緒

 

0

74:…7224/03/09(土)09:15:17 No.1165622730+

つづたんとめぐちゃんじゃ相対的にめぐちゃんの方が梢先輩に心配かけてたんだろうなって思う

 

0

75:…7324/03/09(土)09:35:13 No.1165626449+

慈センパイは過去の女ですよ🧡

 

0

77:…7524/03/09(土)09:47:03 No.1165628760そうだねx1

>慈センパイは過去の女ですよ??
花帆がいつもわたくしの女よ💚

 

0

71:…6924/03/09(土)08:54:05 No.1165619260そうだねx1

高身長デカパイ童顔の先輩

 

0

72:…7024/03/09(土)08:57:12 No.1165619704+

学ばなくてもあざとさはもう持ってる先輩

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました