【ラブライブ!】蓮ノ空流石に公式で言い逃れできない気がするクラブ【リンクラ】

ラブライブ

【ラブライブ!】蓮ノ空流石に公式で言い逃れできない気がするクラブ【リンクラ】

0

1: 2024/02/28(水) 20:15:49.00

「月が綺麗ですね」「末永くよろしくお願いします」「毎日お弁当食べたい」「イルミネーションが、きれいだね」

このあたりは匂わせの範疇を超えて明言に至ってるのではないかと先日学会で発表がありました

 

0

2: 2024/02/28(水) 20:19:18.00

何を言い逃れする必要があるのかしら?

 

0

4: 2024/02/28(水) 20:46:27.00

言い逃れどころか大暴露したくてたまらないのを頑張って堪えてる

 

0

3: 2024/02/28(水) 20:41:00.00

蓮ノ空公式って公式理解度高いよな(伝われ)

 

0

6: 2024/02/28(水) 20:49:31.00

流石にここまでやられたら「いいTシャツじゃねえかよ百合姫だろ?」「百合姫です…」って言わざるを得ない

 

0

5: 2024/02/28(水) 20:47:26.00

こなち、結婚しよう

 

0

7: 2024/02/28(水) 20:50:44.00

もっと15話残陽におわせみたいな奥ゆかしさをだな

 

0

10: 2024/02/28(水) 21:30:08.00

お菓子まきは北陸地方では結婚式の際に行われる行事らしい

 

0

8: 2024/02/28(水) 20:51:38.00

愛の伝え方っていろいろあるだなぁって

 

0

9: 2024/02/28(水) 21:28:27.00

割と真面目にさやかちゃんが3年生の終わりくらいで苗字が変わったり指輪持ってたりしても驚かないかもしれない

 

0

11: 2024/02/28(水) 21:32:09.00

寝相な訳ないでしょ

 

0

12: 2024/02/28(水) 21:42:57.00

わがまま on the ICE!! くん「逃げも隠れもしないが?(特等席、空いてます)(ほかに席はありません)(あなたとここで、アイスショーです)」

 

0

13: 2024/02/28(水) 22:13:37.00

>>12
あの世界では公開告白として扱われてそう

 

0

14: 2024/02/28(水) 22:53:46.00

ずっと一緒にスリーズブーケ

 

0

16: 2024/02/29(木) 02:20:09.00

配信でちょくちょく告白かます綴理先輩とかいう女

 

0

15: 2024/02/29(木) 01:21:23.00

とりあえず結婚して添い遂げてほしい

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/11177/1709118949/

コメント

タイトルとURLをコピーしました