【画像】伊達みきおさんと伊達さゆりさんの伯父姪ツーショット!今後の共演が楽しみ!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ
【20周年アンバサダー】サンドウィッチマンさん始球式に密着

【画像】伊達みきおさんと伊達さゆりさんの伯父姪ツーショット!今後の共演が楽しみ!!【ラブライブ!スーパースター!!】

GJWBjj2a0AALJaY.jpg
【Xより】

GJWBjj2a0AALJaY.jpg

GJWBjjpaQAAcLGD.jpg



【ネットの反応】

さゆりんゲスト出演お疲れ様でした!
W伊達のどんな絡みが見れるのかなと思って聴いてたら、まさかの甥っ子でめっちゃびっくりしました😳
さゆりんの昔のお話や伊達みきおさんとの色んなお話が聞けて本当に面白かったですし、それと同時にさゆりんの配慮や努力に感動しました✨


まさか親族だったとは本当に衝撃で驚きました…サンド伊達さんとのツーショット素敵です!


衝撃の事実を告白しちゃったね🤣
しかもかなり近い親族で驚いたよ∑(゚Д゚)
いつかサンドウィッチマンの番組に出てくれる日を楽しみにしてるね☺️


衝撃の事実に、涙、涙で聞いておりました。
これからも、芸人のサンドウィッチマンさん共々ずっと応援させて頂きます!!


いや、衝撃事実すぎて理解が追いつかなかったです!笑
まさか親戚だったなんて……
伊達家は宮城県の誇り…です!!


とても貴重なお話が聞けて良かったです…!
はじめましての体で話しているところから急に流れが変わったところ面白すぎました🤤


こんな近いご親戚だったなんてビックリです!
今後もサンドさんとコラボあったらいいなぁ…楽しみにしています!


みきおさん、本当に優しいおじさんの顔をしてらっしゃる….
ほんとにびっくりしました❗️
今後の共演増えるだろうし楽しみです😊


サンドウィッチマンのお二人、そして伊達ちゃん。どちらも大好きな方なので繋がりを知れてめちゃくちゃ驚きましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです☺️
これから沢山、共演の機会があると嬉しいなと思います💫


めっっっっっっっちゃびっくりしました!!!!!笑
貴重なお話を沢山聞けて嬉しかったです🙌🏻聞いていて温かい気持ちになりました☺️
またご共演される機会があれば一ファンとして嬉しいです!
素敵なお写真ですね✨


衝撃の事実でしたが、お二人とも好感度抜群の素敵なお人柄が共通されてますね。
妙に納得してしまいました。
(ビックリした…)


最初はあまりのことにネタかな?と思ってしまいました笑
ご親戚ならではの和気あいあいとした空気感で自然に笑顔になりました😆
念願叶っての共演、「上で会えた」瞬間を聴けて嬉しかったです🥪🌙


あまりに衝撃の内容で…
あっという間に時間が過ぎてしまいました
審査が進んでいけば誰だって藁にも縋りたくなるでしょうに
自分の実力だけで勝ち取りたいって考えたさゆりんの高潔さに震えましたし
上で待ってくれてたみーくんwが認めてくれた所に辿り着いたって
感動しました!!!


まさかのご親戚とのことで…最初の5分くらいはマジで信じられなかったです……
伊達家がとても暖かい家系であることがよくわかるエピソードも多く幸せでございました✨


いやぁ、衝撃的な生放送でしたね
実はまさかなぁ、とは前々から感づいてたけど、本当に親戚だったのはびっくりしました
これから共演たくさんありそうだから楽しみにしてます😊


かなり衝撃的な内容でしたが!お二人の笑顔を見てとっても癒されました(* ´  ` *)ᐝ
自分に真摯に向き合って来て、こんな今があるのかと思うとさゆりんは凄く勇気をくれる存在だなって思いました!これからも応援しています!
僕も頑張るよ!!💪


冗談半分で親戚なんじゃないかと話題には上がってましたが、本当に親戚だったとは!!w
めちゃくちゃ驚きました!
ラジオも最初の他人行儀から身内トークとなったところと、とても面白かったです!!
みーくん呼びが親しみがあってほっこりしました😄


伯父様とのご関係を今このタイミングで発表してくれてありがとうございます。
(『上で会おう』という言葉にちょっと感動してしまった。)
何て言うか、伊達一族?のファンになりました。
これからの共演を楽しみにしております。


衝撃の事実にビックリしましたが、伊達さんだけでなく富澤さんとも長いお付き合いとのことで、すごく和気あいあいとした楽しいトークにほっこりしました~!
姪っ子が立派に成長して嬉しそうでしたね!
叔父さんとのツーショットもありがとうございます!


まさかお二人が本当に親戚同士だったのにはめちゃくちゃ驚きました!!!!!!
姪っ子伊達ちゃんモードも少し見れましたし、何よりお話の隅から隅まで貴重の宝箱であっという間の一時間に感じました。
これから先共演される機会も増えてくるかもと思うと嬉しいです!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました